Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

その日、私も天神におったんよ。
まさちゃんにメールしよーかなーと
思ったんやけどね。。。

で。私はというと、整骨院でマッサージ受けてました(笑)
係長おすすめ、というとこにいって
肩懲りすぎですって言われました。
健康保険がきくところだったから
安かったよ
院長は、中国人だけど日本語ぺらぺらの
結構かっこいい若いにーちゃんやった。
そして、私もマッサージ師が彼氏だったらいいな~と
考えてました。
あまりにもタイムリーな日記だったのでちょっと笑った
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/96-eaef124e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歩き疲れた

昨日は、天神をブラブラしてみた。
といっても、目的はあったんやけど。

ホントは人と会う約束をしとったけど、体調不良のためキャンセルになってしまったと。
ちっ!


実は先日、職場のYさんのお弁当箱を落として割ってしまった!
なので、新しいのを買って返そうと思って・・・
探し回ったけど、見つからん!

こういうのって、意識してない時って意外とよく目にするけど、
いざ探す時って、どこに売りよったかわからんもんっちゃね。

結局、適当なのが見つからず、買わずに帰りました。

ただただ足が疲れただけ、という。


何か最近足の調子が悪い。
座骨神経痛再発?
しばらく調子よかったのにな。
というか、左半身が全体的に痛いんやけど、これはなぜなの?
肩、腰、もも、足首・・・
なーんか骨盤が絶対ゆがんどるんよね。
うつぶせ寝したら、左が痛いとよ。

これって、整骨院がいいんやろか?
それとも、整形外科?

あー、マッサージされたいな。
整体師とか、マッサージ師とかと付き合いたい・・・(笑)。

1件のコメント

[C82]

その日、私も天神におったんよ。
まさちゃんにメールしよーかなーと
思ったんやけどね。。。

で。私はというと、整骨院でマッサージ受けてました(笑)
係長おすすめ、というとこにいって
肩懲りすぎですって言われました。
健康保険がきくところだったから
安かったよ
院長は、中国人だけど日本語ぺらぺらの
結構かっこいい若いにーちゃんやった。
そして、私もマッサージ師が彼氏だったらいいな~と
考えてました。
あまりにもタイムリーな日記だったのでちょっと笑った
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/96-eaef124e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

