Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/94-b385a75c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんなもんよね・・・

ショックなことがあった。

先週末、職場の女の子で飲みに行った。
その時に、仕事で遅れてきたHさんが
「来週月曜日にIDカードの写真撮影があるらしいよ!女の子はいろいろ準備もあるやろうけんね。」
って教えてくれた。
そこでみんな、「マスカラつけて行こう。」やら、「土日で肌の調子を整えよう。」やら、「反射板がいるね。」やら盛り上がった。


そしたら、月曜日、今日、朝の課長会議の話では、
法人事務局の撮影は今日。
大学事務局は明日から。
ということやった。

えーっ!?
せっかく気合い入れて?きたのにー!

って思ったけど、仕方ないさね。
あきらめた。




なのに・・・


さっき本館に行ったら・・・
(就職課だけ、棟が別とよ。)

Yさん「写真撮った?
わたし「え?明日からでしょ?
Yさん「女の子だけ今日撮ってもらったんよー!?
わたし「え…?そんなの聞いてないですよ…。
Yさん「ごめーん!教えてあげればよかったねぇ。

って・・・。
ひどいよぅ。

先週あんだけ盛り上がったのにぃ。
今朝も、「今日写真撮影ですね。」って話したのにぃ。



悲しい・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/94-b385a75c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

