Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/88-0b467224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がつけば・・・

今日で2月も終わり!?

はえー!

昨日は久しぶりにジムに行ったけど、2月はまだ4回しか行ってないやん!
週1やん・・・。

辞めた方がいいんやろうか・・・。
体重もいっこうに減らんし。
「行かないかん!」って思うと気が重いし。

でも、行ったら行ったで楽しいんやけどね。
お風呂広くてキレイやし!


たぶんね、友達がおらんのがいかんのやと思うよ。
それにね、カッコイイ男がおらんのもいかんね。

出会いがほしいなぁ。

かわいい女の子はおるんやけどね。
声かけるわけにいかんしな(笑)。


そんなわけで?
3月こそは!

10回は通います!

ここで宣言。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/88-0b467224
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

