Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81]

返事、遅くなってスミマセン(^^ゞ
6期は皆さんを観てるのが面白かったって感じですね( ̄∀ ̄)
個人的には鮎川さんは個性的で観てて楽しかったです(・∀・*)

[C80]

今日ベリーベリーサタデーにゲストで出てたね!
藤井隆と鈴木杏樹が司会してるやつ。。。
おおっと思った。やっぱ優勝効果で仕事の依頼増えたんやねぇ
なんかちょっと感動したよ

最近、とんねるずの番組とかにも
出よったもんねぇ
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C79]

こちらこそ、ようこそいらっしゃいました!

そう。大吉さんと同じK市出身です。
実家知ってます(笑)。

あー、青春時代を共に過ごしたって、ちょっと誤解を招く表現ですけど・・・
ただ、彼らがわたしの青春やったってだけですよ!(笑)

貝塚さんのことも。
あくまで、いちファンですよ!


ところで、smileさんは、6期の誰かのファンだったんですか?
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C78]

はじめまして♪
華・大でのコメント&訪問ありがとうございます(゚∀゚*)ノ

まさこさん
大吉さんと同じ地元Kだったんですか?
高校生で頑張って通ってましたね∑('◇'*)スゴイ

青春時代を芸人さんとともに過ごされたんですね(〃'∇'〃)
(とくに貝塚さんと?!(*ノェノ)

華丸さん・大吉さんは、ほんとっ優しいしイイ方なんですよね(・∀・*)カッコイイし
これからも活躍期待したいと思います☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/85-eb41c784
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

泣きそうになったよ!

先週の日曜日、『R-1グランプリ』をたまたま見た。

そしたら!
なんと!

華丸さんが優勝した!!!

ものすごくうれしかったよー!
思わず叫んだし(笑)。


それから、ふと思い立ってネットで「華大」を検索したらブログを見つけた。
いやーん、こんなんあったんやん!

そして。
この大吉さんの記事を読んで泣きそうになった。
仕事中なのに(笑)。

||| 博多華丸・大吉私信電心 ||| 2.21


16年かぁ。
長かった、んかなぁ?

思えば、16年前。
わたしはまだ13歳で、大吉さんの卒業したK中に通っておりました。
(あ、それはあんまり関係ないけど(笑)

高校の時は、『とこさん』見よったなぁ。
うちの高校にもロケが来て、確かケン坊さんやったかなぁ?
見に行ったよ(笑)。

大学生になって、生のお笑いライブを見てみたくて、大吉さんに会ってみたくて、ビブレにライブを見に行った。
そこで、生の大吉さんに感動して、出待ちして写真撮った!
(今でも大切にとってある!)

今では懐かしい思い出よ。

この後、わたしは貝塚さんに出会って、福岡吉本6期生と(勝手に)青春時代を過ごすことになるんやけど、それはまた別のお話・・・(笑)。



その後も、まだ高宮にTNCがあった時代からちょこちょこ『とこさん』の収録に行き始めたんよね。
百道に移転してからも、よく始発の電車やバスに乗って行きよったな。

この頃、華大はかなり大御所(って言い方あっとる?)で、まー福岡では超有名?な人達やったんやけど、入待ち出待ちで声かけても、すっごく優しく対応してもらった記憶がある!
TNCで華丸さんと一緒に撮った写真があるけど、これがまた超かっこいい!

とにかく、ステキなお2人でしたよ。

最近では、あんまりTVも見らんかったけんか、すっかりご無沙汰で。
東京に移籍したことすら知らんくて。
知った時には、ばりびっくりしたけど、うれしいようなさみしいような複雑な気持ちやったとよ。

でも、こうやって活躍してる姿を見ると、何だかものすごくうれしい!
きっと、これからがまた大変なんやろうけど、応援してますよ!
華大ならきっと大丈夫!

大吉さん!
わたしも「株券」手放しませんよ!



そして・・・
大阪で誰よりも喜んでくれて、誰よりも号泣してくれた・・・というゴルゴさん。
ステキです(笑)。
でも、今大阪におるんかな?
ちょっと前に、確かどっかでゴルゴさん見かけたけど・・・。
フツーにバイトしよんしゃったような(笑)。

4件のコメント

[C81]

返事、遅くなってスミマセン(^^ゞ
6期は皆さんを観てるのが面白かったって感じですね( ̄∀ ̄)
個人的には鮎川さんは個性的で観てて楽しかったです(・∀・*)

[C80]

今日ベリーベリーサタデーにゲストで出てたね!
藤井隆と鈴木杏樹が司会してるやつ。。。
おおっと思った。やっぱ優勝効果で仕事の依頼増えたんやねぇ
なんかちょっと感動したよ

最近、とんねるずの番組とかにも
出よったもんねぇ
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C79]

こちらこそ、ようこそいらっしゃいました!

そう。大吉さんと同じK市出身です。
実家知ってます(笑)。

あー、青春時代を共に過ごしたって、ちょっと誤解を招く表現ですけど・・・
ただ、彼らがわたしの青春やったってだけですよ!(笑)

貝塚さんのことも。
あくまで、いちファンですよ!


ところで、smileさんは、6期の誰かのファンだったんですか?
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C78]

はじめまして♪
華・大でのコメント&訪問ありがとうございます(゚∀゚*)ノ

まさこさん
大吉さんと同じ地元Kだったんですか?
高校生で頑張って通ってましたね∑('◇'*)スゴイ

青春時代を芸人さんとともに過ごされたんですね(〃'∇'〃)
(とくに貝塚さんと?!(*ノェノ)

華丸さん・大吉さんは、ほんとっ優しいしイイ方なんですよね(・∀・*)カッコイイし
これからも活躍期待したいと思います☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/85-eb41c784
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

