Entries



-件のコメント

[C72]

ようこそ、いらっしゃいました。

って、何このサイト!?
こんなんあると?
びっくりー!
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C71]

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : ぬこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/81-21a18043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やったぞー!

模様替え成功!

自分仕様にカスタマイズしてみたよ。


って、模様替えばっかりで、中身は全然更新してないね・・・(笑)
書くことがない。
わけでもないけど、めんどくさい。


最近のわたし。

①泡盛大好き♪

最近毎日お酒飲んで寝てしまうよ。
おいしいよ。
気持ちいいよ。
よく眠れるよ。

昨日なんて、布団着てなかったしね。
朝起きてなんか寒いなって思ってびっくりしたよ。


②「オレンジデイズ」再び

やっぱ、妻夫木くんかっこよすぎ。
ついついわたし沙絵になりきってしまう(笑)
もう見るの3回目なのに、同じシーンで泣いてしまう。
昨日は、海辺で大声で「好きだー!」って言う回を見たよ。
「お前はホントずるいな。」って言うとこがめちゃめちゃ好き!



そんな感じよ。

あー、ゆず?
今日「ズームイン」に出とったね。
厚ちゃん、かわいい。
でも、リボン熱イマイチ持続せず。
すっかり冷め切っております(笑)。
あと1ヶ月かぁ。

あ、旅のしおり作ろう!


って、今日はこれから「就職委員会」です。
さー、お仕事お仕事!

2件のコメント

[C72]

ようこそ、いらっしゃいました。

って、何このサイト!?
こんなんあると?
びっくりー!
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C71]

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : ぬこりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/81-21a18043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

