Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

上には上が…( ̄ー ̄ )

今回人生初!投票でした。あはは~♪
なーんか会場小さいし注目されるのやだし近すぎて行く気おきんかったんよね。(言い訳)

今回もハガキ取り行くのめんどいしなー思ってたけど、今、期日前投票ってハガキなくてもいいんだね~。知らんかったよー。いつから?
これなら好きな時に、好きな会場に行きやすい!

ただ、こういう時は新聞とってた方がいいなと思う。ネットは探さないと情報得られないしね~。
3人目の候補者が誰なのかその日まで知らんかった・・・(^-^;)
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C4]

だって、結果が予想通りやったらつまらんやろ?
予想外でびっくり!
の方が楽しいやん?

いやー、でも一夜明けてみると、小泉さん圧勝でしたな。

それにしても、みっちゃん、人生2回目の投票って。
あなたいくつよ?(笑)
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C3]

今回は、私も選挙行って来た!!

そして、うちの両親も、出口調査ってどこでやりよるんやろう?って話しよった。

そしたら、うちの兄嫁の弟が、されたらしい。田舎とか関係ないみたいよ(笑)

てか、ほんとのこと教えてやりーよ(笑)

私も今回の投票率にはびっくり。
なんかえらい盛り上っとったし、私もなんか空気に乗せられて投票にいったようなもんやけどさ

みんな意外と冷めてんのね?
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/8-5669a819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生初!選挙番組がおもしろい!?

れんinガリバー

↑れんくん連れてガリバーに、車購入の相談に行った。
 れんくん、ちゃんと椅子に座っておりこうさん!


さて、今日は衆議院選挙の投票&開票日でしたね。

わたしは、もう先週のうちに「期日前投票」しに行っとったんやけどね。


そういえば、よく「出口調査の予想では…」とニュースとかで言うけど、わたし一度も出口調査なんてされたことないよ?
なぜ?
一体どこでしよるん?
たまたま会わんだけなん?
それとも、田舎では出口調査せんとか?

1回でいいけん、出口調査されたいよー!

絶対本当のことは教えないけどね♪


さて、今回はなんか選挙楽しいね。

でも、これだけ盛り上がって、投票率ってそんなもんなん?ってちょっとびっくり!

みんな投票行こうよぅ!

政治なんてよくわからんけど、ちょっとぐらい調べて、とりあえず行けばいいのに。
ね。


さてさて、まだ100%は結果が出てないけど、どうなりますかね。

3件のコメント

[C5]

上には上が…( ̄ー ̄ )

今回人生初!投票でした。あはは~♪
なーんか会場小さいし注目されるのやだし近すぎて行く気おきんかったんよね。(言い訳)

今回もハガキ取り行くのめんどいしなー思ってたけど、今、期日前投票ってハガキなくてもいいんだね~。知らんかったよー。いつから?
これなら好きな時に、好きな会場に行きやすい!

ただ、こういう時は新聞とってた方がいいなと思う。ネットは探さないと情報得られないしね~。
3人目の候補者が誰なのかその日まで知らんかった・・・(^-^;)
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C4]

だって、結果が予想通りやったらつまらんやろ?
予想外でびっくり!
の方が楽しいやん?

いやー、でも一夜明けてみると、小泉さん圧勝でしたな。

それにしても、みっちゃん、人生2回目の投票って。
あなたいくつよ?(笑)
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C3]

今回は、私も選挙行って来た!!

そして、うちの両親も、出口調査ってどこでやりよるんやろう?って話しよった。

そしたら、うちの兄嫁の弟が、されたらしい。田舎とか関係ないみたいよ(笑)

てか、ほんとのこと教えてやりーよ(笑)

私も今回の投票率にはびっくり。
なんかえらい盛り上っとったし、私もなんか空気に乗せられて投票にいったようなもんやけどさ

みんな意外と冷めてんのね?
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/8-5669a819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

