Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C68]

うちにも今日きた。

「11月に結婚しました」

だって。。。

えーんみんなずるいぞう!
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C67]

あ~分かる分かるぅ!
激しくまさちゃんの気持ちがよく分かるよ(笑)。

あと、みんな子供の写真載せてくるけど、今年は
すごいのがあってさー。
ハガキ一面でかでかと子供の写真に、コメントがずらずらと。ぱっと見、まさに週刊誌の表紙よ!
ここまでくると、かわいいとは思いつつ、引いてる自分に気づいた・・・あはは(^-^;)
(確かにモデル並みでめちゃめちゃかわいいのだけど・・・)

え、これってひがみ?(爆)。


  • 2006-01-06
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/75-4bfc0915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事始めって

こんなに辛いのね・・・

そう、昨日からお仕事再開でした。
しかも、チョー寒いし。雪降るし。


それよりも!

年賀状が来ない・・・。
何で?
みんな返事くれないの?

届いてないんかな?
郵便屋さんサボってない?
紛失してない?

え?
もしかして・・・?


今年もらった年賀状でショックやったのが・・・
中学校の同級生から来た年賀状。

「引っ越しました。7月に3人目が産まれます。」

って書いてあった。
それはそれは立派な1軒家の写真と、かわいい2人の娘の写真が!
あー、おんなじ28歳なのに。
絵に描いたような幸せ?ってこんな感じ?

なーんて、ちょっとうらやましくなった。


でも、ま、まだ結婚したくないんやけんしょーがない!



さー、仕事仕事!

2件のコメント

[C68]

うちにも今日きた。

「11月に結婚しました」

だって。。。

えーんみんなずるいぞう!
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C67]

あ~分かる分かるぅ!
激しくまさちゃんの気持ちがよく分かるよ(笑)。

あと、みんな子供の写真載せてくるけど、今年は
すごいのがあってさー。
ハガキ一面でかでかと子供の写真に、コメントがずらずらと。ぱっと見、まさに週刊誌の表紙よ!
ここまでくると、かわいいとは思いつつ、引いてる自分に気づいた・・・あはは(^-^;)
(確かにモデル並みでめちゃめちゃかわいいのだけど・・・)

え、これってひがみ?(爆)。


  • 2006-01-06
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/75-4bfc0915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

