Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

おー!みのちゃん気前いいね~
4人分もおごりだなんて・・・。

わたしも次回のボーナス会に伺おうかしら♪

  • 2005-12-12
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/70-ca5dddff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボーナス会

昨日は、半期に一度のボーナス会!

そう、みのちゃんがごちそうしてくれる会なのです。
母・妹・わたし・みので、焼肉しばたに行きました。

席に座り、早速注文を取りに来たお兄さんに、母が言った第一声。
「あら!福井さんとこの3人目!?」
だって(笑)。

そう、近所の福井くんちの3人目やったわけです。
名札に『福井』て書いてあったけんね。

福井くんちの3人目も、「あ、はい。」だって。
いきなり注文の前にそんなこと言われても困るよね。
それにしても大きくなって。


最初からそんな再会もありましたが・・・

特上ロース、チョーうまい!
丸腸も、うまい!

今日も満腹です。

さー、半年後の次のボーナス会は『叙叙苑』でお願いします♪

1件のコメント

[C65]

おー!みのちゃん気前いいね~
4人分もおごりだなんて・・・。

わたしも次回のボーナス会に伺おうかしら♪

  • 2005-12-12
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/70-ca5dddff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

