Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

そうよね?
ツアー前やもんね?
断ったに違いない!

『岩沢マニア・・・』やらせていただきました!
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C62]

こんばんは!
オファーはあったんじゃないかな??
でも今年は1月からツアーがあるし、そのリハーサルで忙しかくて断ったのでは・・。

そうそう、ファンの人はあんまりTVに露出するとうれしくないって言う人多いね。特に民放。

ふはは!!まーちゃんの安心した理由にウケながらもめっちゃ納得してしまった!
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : つじこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/62-3e38a45a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の紅白歌合戦

ゆず、出ないんだってね!


正直、よかった。
理由はいろいろあるけども。
何故だか、ゆずがTVに出ることはあまりうれしくないんだな。

でも、ゆずファンってそういう人多いよねー?

ひとつは、見るのがめんどくさい(笑)
録画もめんどくさい。ビデオがたまると保存に困る。
そして、見れんやった時のダメージが大きい。

それから、彼らが当初メディアにほとんど出らんやった時の理由に共感できるから。
TVに出ると、心配で仕方がない。
緊張する姿とか、失敗しないかな、とか。


ま、あほな理由ですね。


でも、オファーがあったけど断った、んかな?
オファーがなかったから出らん、ってなるとこれまた話は別なわけで(笑)。
いやー、でも、オファーないはずないよね?
ね?


そんなわけで、今年は2年ぶりにのんびり年が越せるといいね、厚ちゃん。
あ、飲みすぎるなよ!

2件のコメント

[C64]

そうよね?
ツアー前やもんね?
断ったに違いない!

『岩沢マニア・・・』やらせていただきました!
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C62]

こんばんは!
オファーはあったんじゃないかな??
でも今年は1月からツアーがあるし、そのリハーサルで忙しかくて断ったのでは・・。

そうそう、ファンの人はあんまりTVに露出するとうれしくないって言う人多いね。特に民放。

ふはは!!まーちゃんの安心した理由にウケながらもめっちゃ納得してしまった!
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : つじこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/62-3e38a45a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

