Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59]

いやーん

感性が似とるんかね?(笑)
なんかうれしい・・・!?

わたしは好きな人には絶対自分からは触りきらーん。
何かものすごい意識してしまうっちゃんね。
不自然なくらいに(笑)

ま、最近じゃそんなドキドキすることもないけどね
(--)

みっちゃん、酔った勢いで突っ込むのもいいけど、野ブタみたいに殴らんようにね・・・(笑)
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C58]

いやーん

またもや同感(笑)

あの、「結婚したい」のとこで落ちた(笑)

で、私も思いよった!!
さりげなく触るよなーって

そうそう、触られるってなんかドキっとするよね
嫌いなやつだと最悪だけど
普通~ちょっといいかもな人だと、どきどき。

でも多分、逆もそうなのかな?と思ったり。
男の人も、女の人からさりげなくスキンシップ
されると嬉しい(?)みたいよ

で、私好きな人に触りたーい(変な言い方(笑))
て思うんだけど、なかなかできないんだよね。
さりげなくできる女の子って、いるよね

せいぜい酔った勢いでつっこむ振りして
腕をバシッが限界かな
それってスキンシップじゃないって?(笑)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 『野ブタ。をプロデュース』シングルで100万枚突破!

『野ブタ。』シングル「青春アミーゴ」が登場4週目でミリオン突破を果たした
トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/59-d5e26673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山P LOVE 2

『野ブタ。をプロデュース』第7話、見ましたよ。

ま、言うほど切なくもなかったような気がするけど。
期待しすぎたせい?(笑)


でも。

やっぱり彰が愛しい。
野ブタと「結婚したい」なんて照れながら言っちゃう彰が愛しい。
「野ブタを泣かせちゃうから、今の俺には好きになる資格がない」なんて言っちゃう彰が愛しい。
「野ブタが好きだー!野ブタの読む本が好き。野ブタの歩く道が好き」なーんて言っちゃう彰が愛しい。

あー、すっかりハマってますよ?


彰って、スキンシップが上手よね。
野ブタへの恋に気づくずっと前から思いよったけど、さりげなーく野ブタに触るやん?
あれが、好きでもない相手にあんなことできるなら、それって罪な男やな・・・とか密かに思いよったけど。
やっぱり好きやったんやって思って、ちょっとうれしかったり。
でも、わたしが野ブタなら、あーんな風にさりげなく触れられたら、絶対好きになっちゃう!
間違いなく惚れる!
(いや、触れられなくても惚れるけどね(笑)

そう。
わたしはスキンシップに弱い気がする。
女の子ってみんなそう?

ちょっといいな♪って思う男の子に何気なく触れられたりしたら、もうそこで Fall in Love 
でも、これって紙一重よね。
許容範囲外の男に触られたら、もう最悪!
吐き気までもよおしてしまいます。

なので、男の方、気をつけましょうね。


はぁ、来週の彰が待ち遠しいだっちゃ。

2件のコメント

[C59]

いやーん

感性が似とるんかね?(笑)
なんかうれしい・・・!?

わたしは好きな人には絶対自分からは触りきらーん。
何かものすごい意識してしまうっちゃんね。
不自然なくらいに(笑)

ま、最近じゃそんなドキドキすることもないけどね
(--)

みっちゃん、酔った勢いで突っ込むのもいいけど、野ブタみたいに殴らんようにね・・・(笑)
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C58]

いやーん

またもや同感(笑)

あの、「結婚したい」のとこで落ちた(笑)

で、私も思いよった!!
さりげなく触るよなーって

そうそう、触られるってなんかドキっとするよね
嫌いなやつだと最悪だけど
普通~ちょっといいかもな人だと、どきどき。

でも多分、逆もそうなのかな?と思ったり。
男の人も、女の人からさりげなくスキンシップ
されると嬉しい(?)みたいよ

で、私好きな人に触りたーい(変な言い方(笑))
て思うんだけど、なかなかできないんだよね。
さりげなくできる女の子って、いるよね

せいぜい酔った勢いでつっこむ振りして
腕をバシッが限界かな
それってスキンシップじゃないって?(笑)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 『野ブタ。をプロデュース』シングルで100万枚突破!

『野ブタ。』シングル「青春アミーゴ」が登場4週目でミリオン突破を果たした
トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/59-d5e26673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

