Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61]

うーん、そこらへんはびみょう。。

大森なんとかって人はしらん。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C60]

ホント、男の好み似とるんやか?

んー、じゃー他にはね・・・

『今夜ひとりのベッドで』の、要潤。
同じく、佐々木蔵ノ介。
『恋の時間』の、大森南朋。

とか、どう?
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C57]

おなじく。たまらん。

最初見てたんだけど山ぴーの
あのキャラについていけなくて
何回か見なかったんだけど、
ちょっと友達から話を聞いて番組HP覗いたら
かなり切ないことになってて、それだけで
胸キュン(笑)

先週の回はかなり・・・せつねぇ
てか胸キュン・・・

ああ、野ブタになりてぇ~~

って、やっぱオトコの趣味似とー?(笑)
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/58-893229ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山P LOVE

やぱい。

最近、山Pが好きやん。


『野ブタ。をプロデュース』おもしろいよね。
って、まだ先週のも先々週のも見てないけど(笑)。

昨日その前の週のビデオを見たけど、やばい。
野ブタ。に恋をする彰がたまらん。
屋上で鯛焼きの頭を分けてくれるシーンで、立ち去ろうとする野ブタ。の腕を掴む彰がたまらん。
最後のシーンで、修二に「野ブタを俺だけのものにしたい」みたいなこと言った彰がたまらん。
(あんまりはっきり覚えてないけど(笑)

7話は切ないらしいねぇ。
さっき公式HPの掲示板ちょっとのぞいてしまった(笑)

あーん。

6年前、渋谷で見た生山Pのぴちぴちしたお肌が忘れられん・・・

3件のコメント

[C61]

うーん、そこらへんはびみょう。。

大森なんとかって人はしらん。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C60]

ホント、男の好み似とるんやか?

んー、じゃー他にはね・・・

『今夜ひとりのベッドで』の、要潤。
同じく、佐々木蔵ノ介。
『恋の時間』の、大森南朋。

とか、どう?
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C57]

おなじく。たまらん。

最初見てたんだけど山ぴーの
あのキャラについていけなくて
何回か見なかったんだけど、
ちょっと友達から話を聞いて番組HP覗いたら
かなり切ないことになってて、それだけで
胸キュン(笑)

先週の回はかなり・・・せつねぇ
てか胸キュン・・・

ああ、野ブタになりてぇ~~

って、やっぱオトコの趣味似とー?(笑)
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/58-893229ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

