Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

ふたりとも妄想しすぎ(笑)

じゃ、はるえちゃんのだーりんにもこっそり教えとかな!?
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C55]

>みー
きゃ~~ぜひ実践してください♪
彼氏できたら連絡先教えり~
こそっとアドバイスしとくよ(笑)
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C54]

はるえねーさんも妄想しとるやん(笑)

えっとねぇ~
やっぱ、どっかのレストランとかで
指輪渡されて・・・ってのもいいし、

家で二人っきりで

「話があるんだけど」
「なに?」
(正座して)「結婚してください」
「・・・はい。私でいいの?」

なんちゃってねー!!!!
きゃ~~~
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C53]

そうね~直球で「結婚しようよ」が返事もしやすいとか思うー。心に残るような言い回しもかっこいーと思うけど、あまりに奥が深すぎてそれがプロポーズって意味だと気づかなかったら困るわ~(笑)

シチュエーションはねー
どっか旅行に行って、ホテルの最上階の夜景が見えるバーで少しお酒を飲みつつ・・ってふつーやな。
じゃあ・・
二人で「おやすみ~」って寝たとします。
彼「寝た?」
彼女「ううん、まだー」
彼「結婚しようよ」
と、そこから少し話し込み幸せな気分で眠りにつく♪

って感じとか。あはは(笑)。
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C52]

>みー
こら!妄想するな!(笑)
人生で一回きり・・・だといいけどね~
いひひ(^田^)

>はー
まだまだご結婚ではない、であろう。
だって、そんなはるえ姉さん差し置いて、ねぇ。

あ、『ミー』の正体は、みのちゃんです・・・
紛らわしいけんやめりって言ったんやけど、聞かん子やけんさ(笑)

ちなみに、プロポーズ、なんて言われたい?
どんなシチュエーションがいいん?
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C51]

きゃあん。とうとうご結婚なのかしら…♪
でも浮気に飽きてきたってまさちゃん・・こらっ(笑)

膝まづいてプロポーズ・・なかなかできることじゃないよね。特に今の時代って、女が結婚にもっていくって話もあるしさー(女が強くなってるのか、男がなよってきたのか・・・)決意のほどは聞けたら嬉しいかも。

まぁどんな形でも、意思表示だけははっきりしてくれればOKかな~。

てか、みのちゃん見ていらっしゃるのね~!?
最初、荒らしかと思っちゃったよ(笑)(失礼)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C50]

いやーやっぱりプロポーズははっきりと!!
がいいなぁ。
人生で一回きりだしさぁ。思い出にしたい。

別に、特別な演出とかはいらないけど
言葉ではっきり「プロポーズ」をしてほしいな。

だってそれってなんか男の人の決意を感じるやん?私と、共に生きていくことを決めてくれたって
感じがして。。。いやーん妄想中(笑)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/55-d49341a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロポーズ

そろそろ結婚してもいいかな?と思い始めた今日この頃。

(みのちゃん、見てるー?

妹が明日入籍するから、その影響か?
はたまた、最近浮気に飽きてきたせいか?
来年7月で、今のアパートの保険が切れるからそれまでに引っ越したいからか?

ま、理由はそんなところやけどね。


女の子って、やっぱりプロポーズはきちんとしてもらいたいもんなんかね?

乙葉は、藤井隆の膝まづいて「結婚してください」って言うプロポーズに感動したって言いよったけど。
わたしは、そんなん嫌やなぁ。


ふつーがいい。
てか、え?今のプロポーズ?くらいでいい。
いや、成り行きでもいい。


れんくんの散歩中に
「結婚でもする?」
「あー、いいねー」
くらいの軽いノリでいいよね。


というわけで、みんなはどんなプロポーズがいいんでしょうか?
教えてちょ。(古?)


さー、そのうちこっそり電撃入籍でもしとくけん。
うっしっし

7件のコメント

[C56]

ふたりとも妄想しすぎ(笑)

じゃ、はるえちゃんのだーりんにもこっそり教えとかな!?
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C55]

>みー
きゃ~~ぜひ実践してください♪
彼氏できたら連絡先教えり~
こそっとアドバイスしとくよ(笑)
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C54]

はるえねーさんも妄想しとるやん(笑)

えっとねぇ~
やっぱ、どっかのレストランとかで
指輪渡されて・・・ってのもいいし、

家で二人っきりで

「話があるんだけど」
「なに?」
(正座して)「結婚してください」
「・・・はい。私でいいの?」

なんちゃってねー!!!!
きゃ~~~
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C53]

そうね~直球で「結婚しようよ」が返事もしやすいとか思うー。心に残るような言い回しもかっこいーと思うけど、あまりに奥が深すぎてそれがプロポーズって意味だと気づかなかったら困るわ~(笑)

シチュエーションはねー
どっか旅行に行って、ホテルの最上階の夜景が見えるバーで少しお酒を飲みつつ・・ってふつーやな。
じゃあ・・
二人で「おやすみ~」って寝たとします。
彼「寝た?」
彼女「ううん、まだー」
彼「結婚しようよ」
と、そこから少し話し込み幸せな気分で眠りにつく♪

って感じとか。あはは(笑)。
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C52]

>みー
こら!妄想するな!(笑)
人生で一回きり・・・だといいけどね~
いひひ(^田^)

>はー
まだまだご結婚ではない、であろう。
だって、そんなはるえ姉さん差し置いて、ねぇ。

あ、『ミー』の正体は、みのちゃんです・・・
紛らわしいけんやめりって言ったんやけど、聞かん子やけんさ(笑)

ちなみに、プロポーズ、なんて言われたい?
どんなシチュエーションがいいん?
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C51]

きゃあん。とうとうご結婚なのかしら…♪
でも浮気に飽きてきたってまさちゃん・・こらっ(笑)

膝まづいてプロポーズ・・なかなかできることじゃないよね。特に今の時代って、女が結婚にもっていくって話もあるしさー(女が強くなってるのか、男がなよってきたのか・・・)決意のほどは聞けたら嬉しいかも。

まぁどんな形でも、意思表示だけははっきりしてくれればOKかな~。

てか、みのちゃん見ていらっしゃるのね~!?
最初、荒らしかと思っちゃったよ(笑)(失礼)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

[C50]

いやーやっぱりプロポーズははっきりと!!
がいいなぁ。
人生で一回きりだしさぁ。思い出にしたい。

別に、特別な演出とかはいらないけど
言葉ではっきり「プロポーズ」をしてほしいな。

だってそれってなんか男の人の決意を感じるやん?私と、共に生きていくことを決めてくれたって
感じがして。。。いやーん妄想中(笑)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/55-d49341a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

