Entries



-件のコメント

[C520] >ひでさん

わたしが語る翔さん・・・好きですかー?
いやいや、いつも翔担さんに申し訳なくなっちゃいますけども(^^;
テカってても、オデコ出てても、翔さんです(笑)

あ、北川さんは同級生なんです♪
岩沢さんも♪

毛布って!?
ポチっちゃいましたかー!?
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C519] >ごまちゃん

あ、そこ、気づいちゃった?(笑)
わたしもね、アップした後に思ったと。

今日開催ですか~!
さぞかし盛大なことでしょう!

わたしは今日はヨコ見てキュンキュンしちゃうもんね~☆
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C518] おはよー

翔さま誕生祭だよー
モンブラン、私もあんまし・・・
だけども美味しそうやわぁ~~
最近のは美味しいきがする…
まーちゃんが翔ちゃん語るの・・・好き(笑)
ツボやもん!!
テカってても翔ちゃん!!
腐っても鯛的な・・・(笑)
北川さんって34!?
見えんよね!びっくり!!!

芝生公園ステキやん~~
って
サイト覗いてみたらいい毛布見っけたんでげっとん♪

[C517]

早めの……

ってトコで嵐基準よねー(笑)

私たちは当日開催よ 
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/543-1854345d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと早めの・・・

20110124.jpg
合同誕生会を開催いたしました。

1月はね、毎年合同よ。

ゆずのリーダー 北川悠仁 34歳(1/14)
嵐 櫻井翔  29歳(1/25)

ってなわけで、ろうそくも4つ。
なんか、暗証番号みたいやけども~!

うめちゃんセレクトのモンブランタルトケーキでございました。
わたし、モンブランってあんまり好きじゃなくって食べたことなかったんやけど。
生クリームとの相性が超絶よかったよ!
おいしゅーございました。

悠仁も、34歳かぁ。
最近の歌番組見て思うけど、一時期の不安もよそに、すごくステキな歳の重ね方をしてますね。
うん、ステキな30代の男の人って感じで、最近とっても好きです。
4月のコンサートが楽しみ♪

翔さんは29歳かぁ~。
ジュニアの頃の映像なんか見ると、昔は尖っとったんやな~(笑)って思うけど。
今の翔さんは、丸くなって、艶が出てきて(あ、テカってるの間違い?)・・・
うん、翔さんのことに触れるのはもうやめておきます。
事故りそうだから・・・(笑)

はっぴーばーすでぃ!

4件のコメント

[C520] >ひでさん

わたしが語る翔さん・・・好きですかー?
いやいや、いつも翔担さんに申し訳なくなっちゃいますけども(^^;
テカってても、オデコ出てても、翔さんです(笑)

あ、北川さんは同級生なんです♪
岩沢さんも♪

毛布って!?
ポチっちゃいましたかー!?
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C519] >ごまちゃん

あ、そこ、気づいちゃった?(笑)
わたしもね、アップした後に思ったと。

今日開催ですか~!
さぞかし盛大なことでしょう!

わたしは今日はヨコ見てキュンキュンしちゃうもんね~☆
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C518] おはよー

翔さま誕生祭だよー
モンブラン、私もあんまし・・・
だけども美味しそうやわぁ~~
最近のは美味しいきがする…
まーちゃんが翔ちゃん語るの・・・好き(笑)
ツボやもん!!
テカってても翔ちゃん!!
腐っても鯛的な・・・(笑)
北川さんって34!?
見えんよね!びっくり!!!

芝生公園ステキやん~~
って
サイト覗いてみたらいい毛布見っけたんでげっとん♪

[C517]

早めの……

ってトコで嵐基準よねー(笑)

私たちは当日開催よ 
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/543-1854345d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

