Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/541-df6afcc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけてしまいました・・・

0108.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

・・・って、今日はもう12日ですけども、

いやぁ、サボったね、また!

さて、先週末の3連休の初日、下関・川棚温泉に行ってまいりました。
お写真は、関門海峡でございます。

年末から雪ばっかりでずーっとお天気悪かったけど、
久しぶりに良いお天気に恵まれまして。
海がキレイやね。
お魚も美味しかったよ。
瓦そばも食べたよ。
温泉も気持ち良かったよ。
市場で買ったカニで、帰ってから鍋作って食べたよ。
母の誕生祝いにケーキも食べたよ。
次の日は、雪がめっちゃ積もった背振峠を越えて、マッちゃん農場に行ったよ。
鳥栖のぶる~でパフェも食べたよ。
もちろん、太ったよ。

ってな連休を過ごしました。

あ~、他にもいろいろ書き残しておきたいことがあるんやけど、
気持ちが乗れば、オイオイ。


そして、今週末は嵐コンオーラスですか。
そうですか。
もちろん行きますよ、福岡ドーム。

えぇ、グッズを買うためだけに・・・。

あっでも、全然平気デス!
心はいたって穏やかです!

それもこれも・・・カウコンエイトさんのおかででーす♪
ま、その話も、また今度・・・。

今年も、良い年になりますよーに。
みなさま、よろしくデス!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/541-df6afcc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

