Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/540-1616b3e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Kinkiコン☆デビュー

しちゃいました、昨日。

実は去年のツアーの時から気にはなっとって。
でも結局去年は行けんくって。

1年越しの想いを乗せて、Kinkiコン☆デビューです!

先月のエイトコンから、まだ1ヶ月経ってないのにまたメッセに来ちゃったよー♪
やっぱ、メッセはいいよね~って、来るたびに思うよ。
(あ、エイトコンの感想書いてない…。)

んで、Kinkiさん。

よかった!
とにかく、いろいろよかった!
行ってよかった!

ネタバレ、します
↓↓↓↓↓↓↓↓

まずね、オープニングから、よかったよね~。
あんな始まりもいいよね。

メインステージから登場してさ、
外周花道をそれぞれゆっくり歩いてバックステージまで来てさ、
リフター上がってさ、
いきなり「Family~ひとつになること」歌うんやもん!
外周花道の枯れ木にイルミネーションが灯って、キレイやった。

その後も、今回はアルバム引っさげてのツアーじゃないけん、
シングルメインで歌ってくれるかな~って思ったら、
期待通り!
知っとる曲いっぱい歌ってくれてよかったよ。

バンドもね、管や弦もおって、生演奏がよかった!
なんていうかさ、いわゆる「ジャニーズのコンサート」っていう音ではなく、
「音楽」を聴いてるんだ~って気分になったんよね。

そして、バックダンサーも、レベルが高かったよねー!
町田くん、ちょーカッコイイ!
町田くんと、米花くんと、MADの4人+女性のダンサーさんが6人。
ペアで踊るとこなんかもよかったし、
Kinkiの歌をバックにダンスを見てもいいくらいな感じやった。

メインステージのセットも、よかったっちゃんね~。
すごーくシンプルやけど、あの斜めな感じをうまく使ってあったりしてさ。

あと、1番期待して行った、MC!
期待通り、いや、期待以上におもろかったー!

FNSの裏話の、長瀬の話もおもろかったし。
辰己くんの中学の同級生の、ヤンキーのしーちゃんも最高やった(笑)

あ、残念ながらそれをレポったりはできませんが・・・

・・・と、とにかく、いろんな意味ですごく良くって、大満足やったんやけど。

でも、1番良かったのは、剛の話す時の優しいトーン。

もちろんテレビで、剛が話すとことか何回も見たことあるんやけど。
あんな優し~い話し方、するっけ?
生やけん?余計にそう感じたんかな?

「Family~ひとつになること」の話しをね、してくれたんやけど。
剛って、あんなこと考える子なんやって、初めて知って。
それをあんな優しい声で、トーンで話してくれて。
なんか、こころがじわ~って温かくなってさ。
kinkiのこれからのあり方?についても、そんな風に考える子やったんやって。
たぶん、わたしが知らんやっただけなんやけど、
そんな剛の話がこころに響いたんよね~。

ま、詳しく説明できるだけの鮮明な記憶がないのが残念な限りやけども(笑)

どうしても剛って奇抜なファッションのイメージが強くって、
変な子っていう印象でしかなかったんやけどさ。
あ、光一さんは、王子ってイメージね。

今回、ちょっとkinkiさんのイメージがガラリと変わりました。
いい方向に、ね。

もっといろいろ知りたいな~って、思った!

そんなステキなコンサートでした。

今年のコンサートはこれで最後だな~。
あぁ、来年・・・
1月・・・

うぅ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/540-1616b3e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

