Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/54-84591d2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10年振りの再会

先日、同居人Sの友達の友達の友達(遠いな(笑)やったことが発覚したおかげで、昨日、10年振りに再会しちゃったよ!
高校の時に好きやった人、Uくんに。

同居人Sの友達と、友達の友達と、Uくんを呼んで、家で鍋パーティーをしたよ。


いやー。
変わってないけど、ちょっと顔が丸くなっとったかな?

でも、街で会ってもきっと気づかんやろう。
(と、お互い言いよったんやけど)

実は、高校の時はあんまりしゃべったことないのになーんか好きやって。
高校生ってそんなもんよね?
どんな人かもよくわからんのに何となく好きやったんよね。
なのに、何か友達にススメられるままに、バレンタインチョコあげたり、映画観に行ったり(記念すべき人生初デート←いや、チューはしてませんけどね!)。
やけん、どんな人やったのか、一度話をしてみたかったわけですよ。

そして・・・

ま、もう会わんでもいいかな、と(笑)
満足です!
連絡先も聞いてないし。
思い出は思い出のままで・・・、ね?


でも、良かったことがひとつ。

kusatori

庭の草むしりができたこと(笑)

お客さんが来ると、部屋を掃除するけん、いいよね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/54-84591d2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

