Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C514] >ひでさん

ジャニーズがチャリで走ってるのに、おばちゃん達は華大に夢中で、おかしかったですよね(笑)
遭遇したかったわー!

ひでさんも、エイター・・・になってますよね~。
完ぺきたっちょんに恋してますもんね~☆

そんな、ステキな写真なんて、こちらこそありがとうございます~。
これ、近所の小さな公園なんですけどね!
  • 2010-11-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C513] おはよー

久しぶりだーっ♪
めっちゃ寒くなったよね
おっ!エイターって言うのねφ(*'д'* )メモメモ
そうそう!!
博多駅前を丸ちゃんとヒナがチャリで走ってたね
テンションあがったよ
ともちゃんにも行かなきゃ!!なんて・・・(笑)
では行って来まぁーす
素敵な写真ありがとう~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/537-c165205c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっかり・・・

20101116cp.jpg
サボってる間に、秋になってしまいました。

もう、朝晩寒いよね。
家も、ついにストーブを出したよ。
やかんのお湯が沸かせる石油ストーブ。
このストーブのにおいを嗅ぐと、「あぁ、冬やなぁ~」って感じるよね。

さて、サボってる間にいろいろありました。

・『嵐コンin京セラドーム』に行ってきました。天使に巡り会いまして☆
・『関ジャニ∞コンinマリメ』にも行ってきました。エイターになりました。
・『SP~野望編』も観てきたよ。何だか、色んな意味でおもしろかった。
・『山Pソロコン』あるんやね。福岡でも!行く気満々っす♪
・あ、来月の『kinkiコンinマリメ』デビューします!楽しみ!

・・・ってな具合に、しっかりジャニゴト満載な日々を送ってましたけどもね。

あ、智さん誕生会も、ちょっと早めに開催したのよ。
も~うすぐ30歳♪ですもんね。
そのお写真は、また今度。

わたくしゴトでは、じいちゃんの命日お墓参りを兼ねて、阿蘇に一泊してきました。
もちろんれんくんも一緒!
れんくん温泉に入って、美味しいお食事まで食べたんよー!

ぼちぼちガンバリマス。

2件のコメント

[C514] >ひでさん

ジャニーズがチャリで走ってるのに、おばちゃん達は華大に夢中で、おかしかったですよね(笑)
遭遇したかったわー!

ひでさんも、エイター・・・になってますよね~。
完ぺきたっちょんに恋してますもんね~☆

そんな、ステキな写真なんて、こちらこそありがとうございます~。
これ、近所の小さな公園なんですけどね!
  • 2010-11-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C513] おはよー

久しぶりだーっ♪
めっちゃ寒くなったよね
おっ!エイターって言うのねφ(*'д'* )メモメモ
そうそう!!
博多駅前を丸ちゃんとヒナがチャリで走ってたね
テンションあがったよ
ともちゃんにも行かなきゃ!!なんて・・・(笑)
では行って来まぁーす
素敵な写真ありがとう~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/537-c165205c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

