Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/53-281e4c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウコンの力

効きません!

ukon



昨日の夜は、職場の派遣の女の子達で飲み会。
これが、いつのまにか『定例会』になってたよ(笑)

今回は、女7人!
前回より2人増えただけで、もう大変!

まー、みんな飲むわ、しゃべるわ。

みんなお酒強いけん、わたしも今回はがんばってみようと思って、噂のウコンを飲んで行ったんやけども・・・。
だめみたい・・・。

グレープフルーツ100%
 ↓
芋焼酎『富乃宝山』
 ↓
バナナ100%ジュース
 ↓
芋焼酎『田崎 鬼火』
 ↓
ハニージンジャーモスコミュール ←ココでやばくなった!
 ↓
豆乳

んー、焼酎2杯目まではよかったんやけどね。
てか、焼酎2杯飲んでも全然平気やったのはすごかったのかも。
でもカクテルがいかんかったらしい。

カクテル2口飲んだ辺りから、急に動悸が激しくなり、頭がボーっとして、頭痛が・・・。
そこから無口に・・・。
飲み会の最中は顔がすごい熱かったのに、帰ったら真っ白やったもん



そんなわたしが、座ったままでフラフラになりつつある中、
次の飲み会の日程と、年明けにみんなで温泉に行くことが決定しておりました。
流されるままに携帯のカレンダーに予定を入れさせられて。

「泊りがけでじっくり飲みたいよね~♪」

って、わたし死ぬんじゃ・・・?(笑)
あー、楽しみ・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/53-281e4c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

