Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/529-c6d05788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気が付けば、秋?

20100925.jpg

なんか、急に寒くなったよね?
一昨日までは、半袖Tシャツで寝よったのに、
長袖ジャージに、布団2枚着て寝てますよ。

空も、すっかり秋っぽくなってましたよ。


で、最近のわたしは・・・

・母のジャケットを縫った。
・30分でカメラカバーを縫った。
・関西旅行に行った。
・NEWSコンにも行った。
・そして1キロ太った。戻らない。
・怪物くんDVDが届いたけど、まだ観てない。
・映画「悪人」を観た。

そんな感じでございます。

そして、この秋やりたいこと!

・1キロ戻さないと!
・キッシュを作ってみたい。
・怪物くんDVDを観よう。
・映画「大奥」は初日に観に行く。
・嵐JETを空港まで見に行く。
・嵐コン・・・
・関ジャニ∞コン当選しますように。
・そろそろレザークラフトを始めたい。
・自分の服も縫いたい。
・れんくんのお食事テーブルを作らないと。
・新聞ボックスも作ろう。
・涼しくなったし、写真もたくさん撮りに行きたいな。
・HDDの整理←これは切実

さて、このうちいくつ達成できるでしょうか。
まぁ、のんびりやろうっと。

あ、「秋の夜長に1人でDVD観賞会」を今年も開催せねば。
何を観ようかなぁ~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/529-c6d05788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

