Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C500] >sayaさん

ホント・・・J事務所さんも、もっといろいろ策を考えてほしいものですよね。
絶対ものすごく儲けてるはずやし!
もっと資金を導入して・・・

お姉さんと、お友達は、立ち直りましたか?
わたしはだいぶん元気になりましたけども・・・

Yahoo!の違反通知、チケットじゃないけどやったことあるー!
そっか、その手もありますよね。
いろいろがんばってみます!

コメントありがとうございます☆
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C499] うん!

今回ね、本当に純粋に嵐が好きなまーさんはじめ、周りの人たちがチケットとれてなくて。。。

私がやってる方法!!
ヤフーIDがあれば、オークションに出品されている商品に直接違反通知をするところがあります。
そこにクリックすれば、出品者になんらかのダメージがあるっぽい。
買う方にも少しでも躊躇の影響とか・・・←曖昧で申し訳

身分証提示を徹底するべきだって思います!!

少しでもこういった声が広がるといいですね☆と、思ってコメントしましたー!
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/523-240cea76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今私たちにできること。

☆clap ya handz☆のひでさんトコより、コピーさせてもらいました!


----------------------------------------


オークションサイトで、

嵐のチケットがいっぱいでていると思います。

それを報告して、

少しでもいけなかった子たちのために

チケットが手元に届くように通報しませんか?

ジャニーズネットで詳しいことが載っています。

「ファミリークラブ」をクリックして

「ファンクラブ会員はこちら」というところを押してください。

そしたら、問い合わせがあります。

「違法・違反・禁止行為 連絡メール」と言うのがあります。

「★違法・違反・禁止行為のご連絡にあたってのお願い」

をクリックしたら、詳しく通報する方法の内容が書いてあります。

違反者を通報して、

1人でも嵐コンに行けるようにしたくありませんか?



嵐のみんなのためにも★!!!

今私たちにできること。



みなさんもぜひブログに載せてください!!!!!

協力お願いします!!!!!



1人でも多くのあらしっくさんが嵐に会えますように…


----------------------------------------

今回は、わたしも全滅やったおかげで、
いろいろ考えることがあったよ。

チケット1枚の重みもそうやし。

今まで参加したコンサートのことも。

これからのこと、とかも考えてみたり。

結局、結論も解決策も何もないけど・・・

みんなが嵐に会えて、幸せになれたらいいのにな~って、
願いはそれだけよね。

2件のコメント

[C500] >sayaさん

ホント・・・J事務所さんも、もっといろいろ策を考えてほしいものですよね。
絶対ものすごく儲けてるはずやし!
もっと資金を導入して・・・

お姉さんと、お友達は、立ち直りましたか?
わたしはだいぶん元気になりましたけども・・・

Yahoo!の違反通知、チケットじゃないけどやったことあるー!
そっか、その手もありますよね。
いろいろがんばってみます!

コメントありがとうございます☆
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C499] うん!

今回ね、本当に純粋に嵐が好きなまーさんはじめ、周りの人たちがチケットとれてなくて。。。

私がやってる方法!!
ヤフーIDがあれば、オークションに出品されている商品に直接違反通知をするところがあります。
そこにクリックすれば、出品者になんらかのダメージがあるっぽい。
買う方にも少しでも躊躇の影響とか・・・←曖昧で申し訳

身分証提示を徹底するべきだって思います!!

少しでもこういった声が広がるといいですね☆と、思ってコメントしましたー!
  • 2010-08-20
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/523-240cea76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

