Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/519-6eabd8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浮気が本気になっちゃうゾ!

20100806.jpg
オレンジ色の空。
これも何かの暗示だったのかもしれない・・・、つって。


最近Pにうつつを抜かしているわたしですけども。

こんなことになるなら、浮気が本気になっちゃうからねー!

って、言いたい。
嵐に。
智に。

ひどいよ。
あんまりだよ。

国立に続き、京セラも札幌も落選です。
残るは福岡のみ。
1番難関な、福岡オーラスのみ。

ありえんやろ。

1公演、せめて1公演だけでいいのにー!

って、最近こんなんばっかで慣れてきたのか、
「悲しい」を通り越してしまったような気がするよ。
もう「どうでもいいや」って気分になってしまうよね。

なので・・・
NEWSコンに期待します。
いいもん。
Pが好きやもん。


・・・でも、福岡には呼んでね?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/519-6eabd8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

