Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C498] >ひでさん

ありがとうございます(^^)

いや、でも、実はこの直後に泣かれましてねぇ・・・(笑)
写真撮ろうと思って、壁の前に無理やり移動させたもんやけん。
わたしには赤ちゃんは扱えませ~ん;;

スカートの裾のほつれ?
お安いご用でっせー!
いつでも持ってきてくださーい♪
いひひ(^m^)
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C497] おめでとー♪

かわいいーーっ♪
姪っ子ちゃん嬉しそうやんっヾ(≧∇≦*)〃
無垢な笑みがいいね♪
まーちゃんは何でも作っちゃうよね!
上手やし…そしてセンスがいいっ!
私のスカートの裾のホツレ縫ってちょーだいっ?!

[C496] >くま。さん

そう、もう1年なんですよね、あれから。
・・・って、わたしには別に何の想い出もないけど(笑)
妹に似てます?
のぺ~っとしたところが?(笑)

こども服にすてプリンは最強ですね!
めっちゃかわいくなる!
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C495] カワユス~♪

ちっちゃなTシャツだったんだぁ♪
めっちゃカワイイ~(^^)
メッセージいっぱいもイイですね~
すてプリンは例のパフですか!
おぉぉ~、イイカンジですね♪

姪っ子ちゃん、ハピバースデー♪
おめでとう☆
それにしても成長が早くてビックリですね!
そして妹さんに似てるーーーー!!!
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/518-71a4350d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はっぴーばーすでぃ

20100803b.jpg
っということで、無事完成したよー!
間に合ったよー!

そう、すてプリンは、バースディTシャツやったとです。
ちょっとまだサイズ大きいけど、淡いピンクがかわいいよね。
最近やっと女の子に見えるようになってきたし・・・(笑)
本人はまだ全然理解はしておりませんが、
かーちゃんとばーちゃんは喜んでおりました。


ちなみに、これがすてプリンの全貌です!
20100803c.jpg
じゃん!

めっちゃバースデーメッセージやけど。
まぁ、こども服やし、普通に着てもよかろ~と思って。
背中には日にちも入っとるけどね。
あ、名前もめっちゃ入っております。

それと、無印で買ったアルバムをデコってみた。
妹は表紙だけやと思ったらしく、中を見てびっくりしとったけど、
ちゃーんと中には写真も貼ってあるよ(^^)v

ただ・・・とーちゃん(妹の旦那)の写真が1枚もなく、
「かわいそうやん!」って文句を言われたけど。
しょうがないよー!
だって、去年のお盆以来会ってないし!
写真なんて1枚も持ってないもーん!

製作中、夜中の1時過ぎにミシンの調子が悪くなったり・・・と
トラブルもあったけども。
やっぱりこども服は、できあがりのサイズがかわいいからか、
作るのがすごく楽しいよー!

4件のコメント

[C498] >ひでさん

ありがとうございます(^^)

いや、でも、実はこの直後に泣かれましてねぇ・・・(笑)
写真撮ろうと思って、壁の前に無理やり移動させたもんやけん。
わたしには赤ちゃんは扱えませ~ん;;

スカートの裾のほつれ?
お安いご用でっせー!
いつでも持ってきてくださーい♪
いひひ(^m^)
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C497] おめでとー♪

かわいいーーっ♪
姪っ子ちゃん嬉しそうやんっヾ(≧∇≦*)〃
無垢な笑みがいいね♪
まーちゃんは何でも作っちゃうよね!
上手やし…そしてセンスがいいっ!
私のスカートの裾のホツレ縫ってちょーだいっ?!

[C496] >くま。さん

そう、もう1年なんですよね、あれから。
・・・って、わたしには別に何の想い出もないけど(笑)
妹に似てます?
のぺ~っとしたところが?(笑)

こども服にすてプリンは最強ですね!
めっちゃかわいくなる!
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C495] カワユス~♪

ちっちゃなTシャツだったんだぁ♪
めっちゃカワイイ~(^^)
メッセージいっぱいもイイですね~
すてプリンは例のパフですか!
おぉぉ~、イイカンジですね♪

姪っ子ちゃん、ハピバースデー♪
おめでとう☆
それにしても成長が早くてビックリですね!
そして妹さんに似てるーーーー!!!
  • 2010-08-03
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/518-71a4350d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

