Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C492] >くま。さん

シンプルシンプル~♪
好きだったな、あの曲。
昔の携帯に入ってますけど・・・。

そう、カード!ここに貼っちゃいました~♪
ここにはね、ハンドメイドものの写真を貼っていこうかな~って思ってて。
さ、くま。さん!
ここが、くま。さん写真館になりますから、オススメ写真を送って下さ~い(^0^)/
  • 2010-07-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C491] おぉ!

実用的!
さすが!
シンプルシンプル・・♪(って智くんの歌あったよね)
こうして見るとマステの好みも結構違ってるー。
・・・って、キャー!
私のカードが貼られているではないですか!
嬉しいですッッ♪
  • 2010-07-22
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/513-b2ead78a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作品第1号・・・

・・・と言うほどのシロモノではないんやけど。
ん~、やっぱ0.5号くらいかな。

新しいものつくりスペースで、NEWデスクで、こんなものを作ってみた。
20100723.jpg
じゃーん。
これ、なーんだ。

って、第1号は、まさかのワイヤークラフト。
ま、作品っていうよりは、実用品なんやけどね。

これ、実は・・・こうなります↓
20100723b.jpg
そ、マステハンガー。
どうでしょう。
使い心地、どうかな~?
目の前にカラフルなマステがあると、テンションはめっちゃ上がるけどね!

とりあえず・・・の作品やけん、ちょっと様子を見て、
使い勝手がわるければまた改良していこうかな~と思いマス!

むふふ。
今日の夜にはミシン接続用の延長コードが届くけん、
週末には製作開始できそうだぜー!

2件のコメント

[C492] >くま。さん

シンプルシンプル~♪
好きだったな、あの曲。
昔の携帯に入ってますけど・・・。

そう、カード!ここに貼っちゃいました~♪
ここにはね、ハンドメイドものの写真を貼っていこうかな~って思ってて。
さ、くま。さん!
ここが、くま。さん写真館になりますから、オススメ写真を送って下さ~い(^0^)/
  • 2010-07-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C491] おぉ!

実用的!
さすが!
シンプルシンプル・・♪(って智くんの歌あったよね)
こうして見るとマステの好みも結構違ってるー。
・・・って、キャー!
私のカードが貼られているではないですか!
嬉しいですッッ♪
  • 2010-07-22
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/513-b2ead78a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

