Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C490] >sayaさん

NEWSのスペース・・・は、今のとこどこにもないっすねぇ~(笑)
さとしさんとは、レベルが違いすぎますが・・・
さとしさんのポスターでも拝みながらがんばります~♪

あ、ツイッターの方にお返事しました!
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C489] >くま。さん

小窓、想定外でしたけど、いい位置に設置できてよかったです~(^^)
これからいっぱい・・・ガンバリマス(笑)
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C488] NEWS??

タイトルを一瞬見て、NEWSのスペースかと(笑)
ものづくりできるって才能ですよっ!
あっ!
さとしさんと一緒だっ♪♪

と、私のブログにリンク貼ってもいいですか??
お返事はツイッターでも(笑)
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

[C487] ワクワク♪

あぁー、楽しい♪
私までワクワクするー♪
いいなぁ~、小窓が覗けるものづくり専用ステキスペース!!!
専用って!憧れー!
これからいっぱい色んなモノが生まれるんですねぇー(^^)♪
あぁ、ワクワク・・・
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/512-491cefc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NEWスペース!

20100720.jpg
ものつくりが大好きなわたくしですけど。
自分の部屋にはきちんとしたものつくりスペースがなく、
その度ごとに、ミシンやら道具やらを引っ張り出してくるのがめんどくさくって。
つくりたいモノはいっぱいあるんやけど、
なかなか行動に移すまでに時間がかかりよったんですが。

ついに!

ものつくりスペースを確保いたしました!

むふふ。
無印良品の、デスクを購入したのだ~♪
・・・といっても、写真ではほとんど写ってないけど(笑)

早速ミシンを設置し、今まで各所に散らばっとって
いつも「片付けなさい!」と怒られよった(笑)道具さん達も集合して。

気づけば・・・
届いたその日の夜には、デスクの上が物置と化しておりました・・・

それでも、ちょっとだけ片付けて。
まだこれだけしか見せられん状態やけど・・・(笑)
デスクからちょうど小窓がのぞける、ステキスペースになったよ~

とりあえず、早急にもっとスペースを確保して・・・
ものつくりを開始せねばっ!
一応、やる気はあるのよ~!っつーことで、
マステで「つくりたいものリスト」なんで書いて貼ってみちゃったりして。

ガンバリマス!

4件のコメント

[C490] >sayaさん

NEWSのスペース・・・は、今のとこどこにもないっすねぇ~(笑)
さとしさんとは、レベルが違いすぎますが・・・
さとしさんのポスターでも拝みながらがんばります~♪

あ、ツイッターの方にお返事しました!
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C489] >くま。さん

小窓、想定外でしたけど、いい位置に設置できてよかったです~(^^)
これからいっぱい・・・ガンバリマス(笑)
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C488] NEWS??

タイトルを一瞬見て、NEWSのスペースかと(笑)
ものづくりできるって才能ですよっ!
あっ!
さとしさんと一緒だっ♪♪

と、私のブログにリンク貼ってもいいですか??
お返事はツイッターでも(笑)
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

[C487] ワクワク♪

あぁー、楽しい♪
私までワクワクするー♪
いいなぁ~、小窓が覗けるものづくり専用ステキスペース!!!
専用って!憧れー!
これからいっぱい色んなモノが生まれるんですねぇー(^^)♪
あぁ、ワクワク・・・
  • 2010-07-21
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/512-491cefc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

