Entries



-件のコメント

[C484] >ごまちゃん

ごまちゃんは、わたし達の間ではアイドル並みの人気ってことよー
なんつって(笑)

34歳もステキな歳になりますように~☆
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C483]

ありがとー
アイドル並みに祝ってもらってめっちゃ嬉しいです
美味しそうなケーキやね。

愛のこもった唄もとどいたよ
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/509-baefc913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マンゴーミルキーウェイ

20100708.jpg
あ、このスウィーツのお名前デス。

昨日は、この「マンゴーミルキーウェイ」を食べたくて、
七夕の日に女2人でカラオケ大会に・・・

毎週水曜日はレディースデイで、カラオケ2時間無料(1オーダー制)やしね。
こないだ当たったタダ券が、まだ5000円分も残っとるしね。
12日もまた昼間っから2人で行く予定にしとるんやけどね。

ま、いっかーってことで。

ちょうどこの日はごまちゃんの誕生日!ってことで、
アイドル並みに、本人不在の誕生会なーんてやってみたりして。
あ、歳思いっきしバレちゃった・・・
ちなみに、同い年ですけど。

生クリームの上に乗っとる銀のつぶつぶ、好きっちゃんね~
って言いながら食べたけど、今気付いた!
これ、銀河なイメージやったんか!?
ミルキーウェイやったんか!?

ちょっと、いやかーなり甘かったけど・・・
おいしかったよ~

ごまちゃん、来月国立で会おうぜー!
あ、贈る唄は届いたかしら~?

2件のコメント

[C484] >ごまちゃん

ごまちゃんは、わたし達の間ではアイドル並みの人気ってことよー
なんつって(笑)

34歳もステキな歳になりますように~☆
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C483]

ありがとー
アイドル並みに祝ってもらってめっちゃ嬉しいです
美味しそうなケーキやね。

愛のこもった唄もとどいたよ
  • 2010-07-08
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/509-baefc913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

