Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C478] >くま。さん

わたしも普段そらまめってあんまり食べませんねぇ~。
でも、美容にいいらしいって聞いたことあるので、注文してみました~

連れてきますよ~(^^)
いつでもおいでませ~
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C477]

そらまめってね、私食べたコトないような気がするんです。
名前と姿はわかるけど、実物見たコトないような・・・といつも思ってて。
北海道では、あんまり馴染みがないのかなぁ。
それとも私だけなんだろうか。
ものすごく気になります。

そして
いいなぁ~♪
その隠れ家的焼き鳥屋さん!
福岡行ったら絶対連れてって~
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/505-c8112ef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隠れ家

20100703.jpg
空豆の炭火焼

昨日、隠れ家のような焼鳥屋さんに行ったよ。
隠れ家・・・その焼鳥屋さん、看板がないとよ。
外から見たら・・・決して焼鳥屋さん、いや、お店にすら見えん。

だって、なんとわたしが毎日通勤しよる帰り道にあったんやけど、
そこが焼鳥屋さんやったとは、まったく気付きもせんやった!
しかも、前にその近所に住んどったこともあったのになぁ。

この焼鳥屋さん、7周年らしい。

よくぞ7年間もわたしを騙し続けてくれたものだ!(笑)

そんなわけで、噂を聞いて行ってみたよ、隠れ家のような焼鳥屋さんに。


雰囲気、すごくいい!
お酒がいっぱいあったよ、焼酎やら梅酒やら、美味しそうなのが。
メニューも、美味しそうなのがいっぱい。
お値段も、お手頃そう。


・・・お?おいしい!
焼鳥も、山芋鉄板も、サラダも、デザートも!
なぜだかスコーンまで置いてあってお持ち帰りできるらしい。

よし、お持ち帰りして、明日食べよう。

そして、お会計・・・


おー!安い!
今日は結構頼んだのに、こんなもんかー!
って感じやったよ。

そういえば、看板も出てない、隠れ家のような焼鳥屋さんなのに、
お客さんがいっぱいやった。
次々予約の電話も入る。
みんな、知っとるんやなぁ~。

よし、ココ行きつけにしたいと思います!

福岡にお越しの際には、ご案内しまっせ~♪

2件のコメント

[C478] >くま。さん

わたしも普段そらまめってあんまり食べませんねぇ~。
でも、美容にいいらしいって聞いたことあるので、注文してみました~

連れてきますよ~(^^)
いつでもおいでませ~
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C477]

そらまめってね、私食べたコトないような気がするんです。
名前と姿はわかるけど、実物見たコトないような・・・といつも思ってて。
北海道では、あんまり馴染みがないのかなぁ。
それとも私だけなんだろうか。
ものすごく気になります。

そして
いいなぁ~♪
その隠れ家的焼き鳥屋さん!
福岡行ったら絶対連れてって~
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/505-c8112ef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

