Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C476] >クメゼミ塾長さん

質問してもよかですよ(^^)
いや~、気になりましたか。
じゃ、教えちゃろーたい!

035296=まさこブクロ

と読むんやけど、つまり「まさこのブログ」って言う意味です。
深い意味もなく、単純なタイトルですみません(笑)


パク・ヨンハ、ホントにそうですよね。
何でお父さんを残して逝ってしまったんやろう・・・。
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C475]

あの…。
まさこさま
質問してもよかと??
035296!?って謎の数字、、、(;~∧~;)ヾ
ずっと気になっとっとですよ(´・ω・`)???

オリンパスペン かあ
くまさんと一緒ですねえ。

あっ、記事~外れてm(_ _)m

パク・ヨンハが、おらんくなったってこと。
 ⇒父親思いの人が、何故父を残し先立つのか。。。
悲しみにくれ…ですよね。
合掌m(_ _)m
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : クメゼミ塾長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/503-7860c081
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信じられない・・・

20100702.jpg
れんくん、大好きな円盤にかじりつく。
しっかり両手で挟みこんでさ。
カワイイじゃないかー!


*****************************


何が、信じられない・・・かって、

パク・ヨンハが、おらんくなったってこと。


好き、やったんよね。
あ、過去形にしちゃいかんね、好きなんよね。
何ていうか、韓流ファンのおばさま達みたいに熱狂的にファンなわけじゃないけど。
いや、正確には熱狂的なファンにはならんように、意識してきたのかもしれんけど(笑)

ものすごーく、理想のタイプなんよね。

黒髪サラサラヘアーと、
色の白い肌と、
(ん?智と真逆じゃない?(笑)
ちょっとたれ目な優しい目が。

あ、あとスタイルも、好き。
冬ソナでさ、ユジンの部屋にサンヒョクが行った時の、そのユジンの部屋で立っとる姿がめっちゃかっこよくてさ!
あぁ、あのシーンステキやったな~って、今でもくっきりはっきり記憶に残っとる。

とにかく、どストライク!なんよね。

やけん、時々TVで見かける度に、「あぁ、好きやな~」って思ったりしてさ。
そんな風に時々見かけるだけで、幸せな気分になれたのにさ。


そんな人が、もうこの世に存在せんって。

WSで、たくさん情報が流れて、今朝は出棺される映像も見た。
でも、やっぱりどうしても信じられん・・・
どうしても・・・

なーんか、じわりじわりと、悲しくなっていくよ。

どうか、どうか・・・安らかに。

2件のコメント

[C476] >クメゼミ塾長さん

質問してもよかですよ(^^)
いや~、気になりましたか。
じゃ、教えちゃろーたい!

035296=まさこブクロ

と読むんやけど、つまり「まさこのブログ」って言う意味です。
深い意味もなく、単純なタイトルですみません(笑)


パク・ヨンハ、ホントにそうですよね。
何でお父さんを残して逝ってしまったんやろう・・・。
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C475]

あの…。
まさこさま
質問してもよかと??
035296!?って謎の数字、、、(;~∧~;)ヾ
ずっと気になっとっとですよ(´・ω・`)???

オリンパスペン かあ
くまさんと一緒ですねえ。

あっ、記事~外れてm(_ _)m

パク・ヨンハが、おらんくなったってこと。
 ⇒父親思いの人が、何故父を残し先立つのか。。。
悲しみにくれ…ですよね。
合掌m(_ _)m
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : クメゼミ塾長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/503-7860c081
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

