Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C472] >くま。さん

そうそう!
稲本は、日本でW杯があった時にも出てましたよ!
その時大活躍した人!
って、いかにも素人な説明ですみません(笑)

イモムシ・・・なんでしょうなぁ~
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C471]

おぉ!福岡の公園だ♪
かわいい遊具ですね♪イモムシ?!

サッカー・・・
私は全くわかりません。
全くついていけません。
ジャニーズのフットサルだけはいつも見ていますが(笑)
がしかし!
稲本は顔がわかるー。
昔からいる人ですよねぇ?
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/502-d1eb975c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨夜は・・・

20100630.jpg
サムライブルーを意識して、青い遊具のお写真。
無理やり過ぎた?


********************************

昨日ね、見ちゃったよ。
W杯日本代表vsパラグアイの試合。

実はこれまでの試合は全然見てなくて。
大体サッカーにはそんなに興味ないし。
まぁ、野球よりは好きかな~とは思うけど。
それほどでもないし。

ただね、1人だけ好きなサッカー選手がおるんよ。
稲本潤一。
かっこいいよね~!
イナは、今年も代表に選ばれて南アフリカに行ってはおるけど、
ほとんど試合出てないんよね~。

そしたら昨日は同居人のM兄さんが、

どうしても一緒に見てくれ!この非国民め!

なーんて言うもんやけん、ちょっとだけ見てみたわけよ。
そしたら・・・
ついつい熱くなってしまうよね~(笑)
一生懸命応援してしまったよ!

「ちょっとそこの3番!なんしよると!」やら、
「あー、18番いいね!今のはいい動きやった!」やら、
「う~ん、もうちょっと右のコースを狙わんとー!」やら、
すっかりサッカーファン気取りで・・・(笑)

や、楽しかったっす。

しかし。
イイ試合やった、けど、残念な結果やったね!

今回初めて見たわたしが言うのも何ですが・・・(笑)

いやでも、ホント感動した!

2件のコメント

[C472] >くま。さん

そうそう!
稲本は、日本でW杯があった時にも出てましたよ!
その時大活躍した人!
って、いかにも素人な説明ですみません(笑)

イモムシ・・・なんでしょうなぁ~
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C471]

おぉ!福岡の公園だ♪
かわいい遊具ですね♪イモムシ?!

サッカー・・・
私は全くわかりません。
全くついていけません。
ジャニーズのフットサルだけはいつも見ていますが(笑)
がしかし!
稲本は顔がわかるー。
昔からいる人ですよねぇ?
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/502-d1eb975c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

