Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/50-3b635731
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電車とイボ

しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶ食べたよ!

食べ放題1,500円!
たらふく食べた!
お腹が破れそう・・・(笑)

わたし、最近気づいたんやけども。
食べ放題とかになると、意外とみのちゃんよりもたくさん食べてない?
あー、貧乏性丸出し・・・(笑)
何かたーくさん食べんともったいない気がするんやもん!

そんなわけで、おいしかったです。



それより、事件です!

昨日、イボ治療第2回目に行って参りました。

受付が19時までやけん、それに間に合うように、西鉄大牟田線・地下鉄・西鉄宮地嶽線の乗り換えまできっちり調べて、メモを持って出発しました。
予定では20分前にはたどり着くはず、やったんやけど。

電車を下りると・・・

え?
何で千早?

いや、でも切符は確かに千早まで買ってきたし、西鉄千早で下りるつもりやったけど。
でも、ここ千早やん!?

いやー、とにかく勘違い。大間違い。

ホントは名島で下りないかんのに、なーぜか名香野で下りるんやと思いこんどったみたい。
で、名香野が最近西鉄千早に変わったけん、西鉄千早で下りるんやと思いこんどった。

ショック

とりあえず、母に電話した(笑)
母は「お金は出しちゃるけん、もうタクシーで行きなさい!」と言ったけれども、タクシーなんて1台も停まってないよぅ
お母さん、まさこはもうダメです・・・。

でも、こうなったらこれしかない!と思って・・・
1駅電車に乗ってまた戻ることにした。
いや、最初からそうすればよかったんじゃない?と思わないでもなかったけれども、意外とショックで気が動転してたのでそのことには触れないでね♪

念のために病院にも電話してみた。
そしたら、10分くらいなら待ってくれるって。
やっぱり、ナースはエンジェルなのね
って、ナースじゃなくて医療事務のお姉さんか・・・(笑)

でもさすが西鉄宮地嶽線!
すぐ電車来た!
走った!
間に合った!

一件落着!!!


でもなかった・・・。

そう、次はイボの治療。
あまりの動揺にイボのことなんてすっかり忘れてましたよ。

イボ1号は、すっかり元気がなくなって、なんだか小さくなっていきよる感じ。
ところが、イボ2号は水ぶくれになっとる。

先生に指を見せたら、突然!なんの説明もなく!ピンセットを取り出し・・・
水ぶくれ部分をほじくり出した!

え?

と思った次の瞬間、ハサミ登場!
ほじくった水ぶくれ部分を、ハサミでチョッキン!

うぎゃー!

あ、でも全然痛くはなかった(笑)

そしていよいよ、アレです。

そう、窒素くん登場!
ジュッ!
ジューッ!!

「はい、また来週ね!」


はい・・・






先生、今日はオレンジのミニスカでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/50-3b635731
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

