Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C456] >くま。さん

マステデコ、めっちゃ組み合わせに悩むけど、楽しいですよね~♪
わたしも早く刻印押しまくりたいよ~!
でも、その前にまだ肝心の革がそろってません(笑)
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C454]

マステデコ☆イイネイイネ
重曹活躍してますね~。
さすが!

早く、刻印した作品が見たいよ~♪
楽しみ~♪
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/492-1f3f19dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

刻印が来たよ!

20100620.jpg
レザークラフトを始めたいな~

・・・と思って、工具よりも、革よりも、まず最初にこれ買っちゃった。

刻印

まだ初心者やし(って、始めてすらないけど(笑)、
意外と飽きっぽいし、
とりあえず続くかどうか不安やけんね。
お安いモノにしてみた。

そのせいかどうかは不明やけど、
刻印全体に、もちろん持つところまで油がギトギトついとってねぇ。
試しにちょっと押してみたら、手が真っ黒になっちゃったよ。

そこで。
全体に重曹をまぶして、こすってみた。
油汚れには、重曹かな?という安易な発想で。
でも、これが大成功!
とりあえず油汚れはほぼ落ちたみたい。
それでも、完璧じゃないような気がするけん・・・

マステでデコってみたよー!

自分のブランドロゴとして使うモノとそれ以外と、色分けして。
調子に乗って、ケースにも。

うん、イイ!

ってなわけで、自分だけのオリジナル(な気がする)刻印に仕上がったよ~♪

レザークラフトに向けて、テンションが上がってきたー!
次は・・・、工具をそろえよう。

2件のコメント

[C456] >くま。さん

マステデコ、めっちゃ組み合わせに悩むけど、楽しいですよね~♪
わたしも早く刻印押しまくりたいよ~!
でも、その前にまだ肝心の革がそろってません(笑)
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C454]

マステデコ☆イイネイイネ
重曹活躍してますね~。
さすが!

早く、刻印した作品が見たいよ~♪
楽しみ~♪
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/492-1f3f19dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

