Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C446] >くま。さん

あ!言っちゃってる!
わたし、言っちゃってるよー!

って(笑)
公言しちゃったので、がんばるしかないか~。
智くんみたいに、期限つけた方がいいのかなぁ。
いつまでに完成させないと、眉毛剃っちゃう~とかって。
いやいや、それはいやだな(笑)
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C445]

あーぁ。
言っちゃった?
言っちゃったよ?
結果報告、楽しみに待ってますー♪
智くんの母ちゃんの知り合いからいーっぱいもらってたあのハギレいいですよねー!!
ってか、あの工房めっちゃ行ってみたいなぁ・・。

カメラ楽しみですねー♪

  • 2010-06-11
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/482-9b00fee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つくりたい!

20100609b.gif
あたし、れん子。うふ。
・・・って、やっぱ顔はオトコのコやねぇ~。
ごつい。


*******************************

何だか、昨日から創作意欲がむずむずしてきた。
や、たぶん、意欲だけで実行されるかどうかは・・・わからんけども。

作りたーい!って、頭の中でいろいろ考えるだけでも楽しいんやけどね。

最近智くんが、奈良さんと仲良しやけんかな。
毎日、奈良さんのツイッターを見よるけんかな。

いや、違うな。

実は・・・
またカメラを買っちゃいましてね。
今回は中古をオークションで落札したんやけど。
まだ手元には届いてないんやけどね。

あー新しいストラップを製作せんといかんな~

ってところから、何故かレザークラフトをやってみたくて仕方なくなってきた!
そういえば、智くんは革のハギレいっぱい持っとったよね~。
かあちゃんの知り合いからもらったんやったっけ?
あれ、いいなー。

でも、わたしのイケナイところ。
何にでも手を出してしまって、結局中途半端で飽きてしまう・・・
おかげで、道具だけいろいろ揃って、邪魔でしょうがない(笑)

ん~、でも何か作りたいなぁ。
とりあえず、これからの製作目標でも発表しておこう。
公言しとけば、ね。
やる気も起きるっしょ。

作りたいモノ。

* NEWカメラ用ストラップ
* ティッシュカバー
* ばあちゃんのプレゼント(ティッシュケース)
* ゆってぃの服
* プルオーバーシャツ3作目!

よし、とりあえずこんなとこかなぁ。
さて、目標達成できますかな。

1日27時間くらいあったらいいのになぁ~

2件のコメント

[C446] >くま。さん

あ!言っちゃってる!
わたし、言っちゃってるよー!

って(笑)
公言しちゃったので、がんばるしかないか~。
智くんみたいに、期限つけた方がいいのかなぁ。
いつまでに完成させないと、眉毛剃っちゃう~とかって。
いやいや、それはいやだな(笑)
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C445]

あーぁ。
言っちゃった?
言っちゃったよ?
結果報告、楽しみに待ってますー♪
智くんの母ちゃんの知り合いからいーっぱいもらってたあのハギレいいですよねー!!
ってか、あの工房めっちゃ行ってみたいなぁ・・。

カメラ楽しみですねー♪

  • 2010-06-11
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/482-9b00fee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

