Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C442] >くま。さん

キチャイマシタカー?
家には、今日こそは来てるかなぁ・・・。
地元のみ申込、もありですよね~。
わたしは、もう贅沢は言いません!
とにかく1回は会わせて~(-人-)って思っちゃう!

でも、くま。さんにも会いたいです~♪
こちらも、1年に1回ですもんね~
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C441] キチャッター!

ウチには昨日
幸せの青い封筒が届いてました♪
1人1公演、イイと思う。
っていうか地元のみ申し込み可でもいいとも思っちゃう。
激戦すぎでしょう!!嵐サマ・・・。
今年も会えますように(^^)




  • 2010-06-08
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C440] >ひでさん

ぐふふ。まさかアスパラのこととは、びっくりしたでしょ(笑)

福岡怖いですよね・・・。
でも、やっぱり、福岡行きたいし!
どうしたらいいのだー!
今年も、コンサートで会えますように~♪
あ、もちろん、ひでさんに!
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C439] キター

・・・ってアスパラ?!
笑ってしまったけど美味しそうー
ツアーもね!!
私も1口?って思ったんやけど
シンプルでいい気がするよ~
お互い希望のとこに行けますように
しかし
福岡・・・怖いよね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/478-a72a5d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キター!

20100605b.jpg
まずは、↑アスパラさんが来た!
とあるブログで拝見して、あまりにも美味しそうやったけん頼んでみた!
ノラジョブショップさんってところから。
産地直送のアスパラさん!2kgも!
いや~、おっきいのがいっぱい入っとったよ。
早速妹んちに持って行って、母も呼んで食べたよ!
うん、美味しい♪
太いけど柔らかいし、アスパラの味がするー!
先っぽの方は、なぜかそらまめの味がしたけど…(笑)
こんだけ食べてもまだまだ残ってるよー。


***********************************

そして、もひとつ来たね。
や、ダブルパンチやね。

嵐さん、アルバム発売&ツアー決定!!!!!

いや~、待ちに待ってはおったけど。
いざ発表されると、悩むよね~(笑)
幸せな悩みなんやけどさ。

今回は1人1公演4枚まで、ですか。

や、いいと思う。
どうせなら、1名義1席でいいけん、確実に1公演参加させてもらえる方がいい気もするけど。
まぁ、それは賛否両論なのかなぁ~。

そりゃーさ、いっぱい行けるなら行きたいけどもさ。
でも、去年も、いっぱい行ける人もおれば、結局1公演も行けん人もおるっていう状況やったし。
それよりは、みんな平等に参加できたらいいな~って思うんやけどな。

果たして、どうなるのかなぁ。
どこに行こうかなぁ。

やっぱり地元福岡だよね~。
でも、福岡オーラス・・・。
うれしい!けど、そんなのめっちゃ激戦やろー!?

そして、国立も行きたいよね~。
国立行ったのは去年が初めてやったけど、なんか国立ってちょっと特別な気がしたんよね。

あとは、北海道にも行きたい!
くま。さんにも会いたいし、今年こそは観光もしたい!(笑)

締め切りまではまだ大分時間があることですし。
じっくり時間をかけて、作戦立てて悩みますかね。

どうか、行きたい人がみーんな参加できて、楽しいツアーになりますように(-人-)

4件のコメント

[C442] >くま。さん

キチャイマシタカー?
家には、今日こそは来てるかなぁ・・・。
地元のみ申込、もありですよね~。
わたしは、もう贅沢は言いません!
とにかく1回は会わせて~(-人-)って思っちゃう!

でも、くま。さんにも会いたいです~♪
こちらも、1年に1回ですもんね~
  • 2010-06-08
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C441] キチャッター!

ウチには昨日
幸せの青い封筒が届いてました♪
1人1公演、イイと思う。
っていうか地元のみ申し込み可でもいいとも思っちゃう。
激戦すぎでしょう!!嵐サマ・・・。
今年も会えますように(^^)




  • 2010-06-08
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C440] >ひでさん

ぐふふ。まさかアスパラのこととは、びっくりしたでしょ(笑)

福岡怖いですよね・・・。
でも、やっぱり、福岡行きたいし!
どうしたらいいのだー!
今年も、コンサートで会えますように~♪
あ、もちろん、ひでさんに!
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C439] キター

・・・ってアスパラ?!
笑ってしまったけど美味しそうー
ツアーもね!!
私も1口?って思ったんやけど
シンプルでいい気がするよ~
お互い希望のとこに行けますように
しかし
福岡・・・怖いよね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/478-a72a5d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

