Entries



-件のコメント

[C432] >くま。さん

ホント、大きくなるの早いんですよねー!
結構頻繁に会ってると思うんですけど、
会う度に芸が増えていってます(笑)。

かぼちゃパンツ、かわいいでしょー!
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C431]

かぼちゃパンツ♪かわいいっ。
ベビー服はちょこっとの材料で作れて
ちっちゃいってだけでもうオトナ服より何倍もかわいいですよねぇ♪
・・・って
え!ええ!
もう立ってる?!
大きくなるの早いですねぇぇ!!!
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/472-d33b4da3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベビー服って、

20100523.jpg
生地の面積も、縫うところも、少なくっていいよね。

姪っ子ゆってぃに、お洋服を作ってあげました。
ちょっと写真撮影に失敗して、ボケボケちゃんなんやけど・・・
キャミソールと、かぼちゃパンツのセットなのだ~♪

これ、めっちゃ安い生地で・・・380円/mくらいやったと思うけん、
この服、上下セットで500円、いや300円未満ってことよ。
安っ!

こどもは好きじゃないけどー。
こども服作るのは、楽しいね~♪

・・・奥かられんくんがのぞいとる。

2件のコメント

[C432] >くま。さん

ホント、大きくなるの早いんですよねー!
結構頻繁に会ってると思うんですけど、
会う度に芸が増えていってます(笑)。

かぼちゃパンツ、かわいいでしょー!
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C431]

かぼちゃパンツ♪かわいいっ。
ベビー服はちょこっとの材料で作れて
ちっちゃいってだけでもうオトナ服より何倍もかわいいですよねぇ♪
・・・って
え!ええ!
もう立ってる?!
大きくなるの早いですねぇぇ!!!
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/472-d33b4da3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

