Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C430] >くま。さん

お店のレジ担当がおばあちゃんなんですけど、
このおばあちゃんがまたかわいくってイイんですよ~(^^)

翔さんミラクル、すごいっすね(笑)
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C429] オサレ!

パン屋さんオサレですね~。
真っ赤でかわいい♪
どこか海外みたい♪

翔さんに起きたミラクルは
放送翌日
私の周りではあちこちでびっくりする程盛り上がってて(笑)
妹の職場の昼休みも
パートのおばちゃん達がめちゃ盛り上がってたそうな。
そんなにぃ~?!
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/471-6e56ab80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィンドウショッピング・・・

20100521.jpg
職場の近くにあるパン屋さん。
ここのパン、めっちゃ美味しいんよ。
わたし、パンよりご飯派で、パンってそんなに好きじゃーないんやけど。
ここのパンは、どれを食べてもウマい!
何度も食べたくなる!
そんなお気に入りのお店なのです。

アボカドと生ハムのサンドが、絶品デス!


**********************************

さてさて、昨日の嵐ちゃん。
何だか消化不良な感じやったのは、わたしだけでしょうか?

香椎ちゃん、かわいかったー!
けど、何だか生肉食べに来ただけの印象(笑)
や、美味しそうやったけど~。
映画で共演した仲なんやし、もうちょっと、こう・・・絡んでほしかったなぁ。

マネキンファイブも。
昨日はどれもお買い上げせずに、ウィンドウショッピングで終わった感じよ。

相葉さんのね、ジャケットはすっごいかわいかったと思う!
ああいう衿がしっかりした服って大好きなんよね。
(なんせ、翔さんバリのなで肩なもんでね)
でも、あの腫れもの(笑)は、ムリだなぁ~。

智くんも、やっぱりシンプルなところはすっごい好きなんやけど。
素足に靴はムリっす(笑)
あのシャツの柄もなぁ~。

まぁ、でも。
翔さんにミラクルが起きて、よかったよ!(笑)
わたし的には、シャツが半袖じゃなかったら、翔さんの服好きやったけどな。

VSは、今日の夜見るぜ~。
19時台っていうのがどうもね、いつも忙しくて見れんとよね。

2件のコメント

[C430] >くま。さん

お店のレジ担当がおばあちゃんなんですけど、
このおばあちゃんがまたかわいくってイイんですよ~(^^)

翔さんミラクル、すごいっすね(笑)
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C429] オサレ!

パン屋さんオサレですね~。
真っ赤でかわいい♪
どこか海外みたい♪

翔さんに起きたミラクルは
放送翌日
私の周りではあちこちでびっくりする程盛り上がってて(笑)
妹の職場の昼休みも
パートのおばちゃん達がめちゃ盛り上がってたそうな。
そんなにぃ~?!
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/471-6e56ab80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

