Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C426] >くま。さん

らしい、ですか?(笑)
翔さんばりななで肩なので・・・
襟がしっかりしてないと、だらしなくなっちゃうんですよね~。

脱ぐ時にワキがビリッ・・・とならないように、
自分サイズで作ったのです(笑)

[C425] ステキ!

襟がしっかりしてるっていうこだわりが
なんだか、らしいなぁって思っちゃいました♪
とってもステキです♪
いいなぁ~、プルオーバー。
脱ぐ時にワキが・・ビリッてなるから着れない今の私。
はい、実際何枚かビリッていっちゃいましたがナニカ?(笑)
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/468-1f9ff01e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春に向けて・・・

20100518b.jpg
シャツを縫おう!

・・・と思って裁断までしとったんやけど。
気づけばもう春真っ盛り。
下手すりゃ、夏日和~なんて日もあるくらい暑くなってきたよー!

なので、急いで仕上げてみました。
ホントは、もう1枚別の生地も買ってあるけど、とりあえず1枚。

このパターンで作ったのは2作品目やけど。
あ、1作品目は写真撮ってないや。

結構お気に入りなのだ。
「シャツ」も好きやけど、この「プルオーバー」も好きなんよね。
襟がしっかりした感じなところが、こだわりです。


この勢いでもう1枚の生地分も仕上げてしまいたいぃ~!
ガンバリマス!

2件のコメント

[C426] >くま。さん

らしい、ですか?(笑)
翔さんばりななで肩なので・・・
襟がしっかりしてないと、だらしなくなっちゃうんですよね~。

脱ぐ時にワキがビリッ・・・とならないように、
自分サイズで作ったのです(笑)

[C425] ステキ!

襟がしっかりしてるっていうこだわりが
なんだか、らしいなぁって思っちゃいました♪
とってもステキです♪
いいなぁ~、プルオーバー。
脱ぐ時にワキが・・ビリッてなるから着れない今の私。
はい、実際何枚かビリッていっちゃいましたがナニカ?(笑)
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/468-1f9ff01e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

