Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C420] >ひでさん

キャー(><)
いまさらですがお返事するの忘れておりました・・・。

そう、智くんってあんまりベラベラしゃべらないから、
ひと言ひと言に重みがあるっていうか・・・
その少ないひと言が、おもしろいんですよね~!

いやぁ、今年のリーダーはホント違います♪

[C417] こんば~

隠れ具合がいい感じぃっ!
最近は天気悪過ぎて
サンサン太陽も
夕日も見かけん感じするなぁ~
いやぁ~智くん可愛過ぎっ(*^。^*)
少ない一言がレベルアップ!!
ツボに入るっ!!!
今年のリーダーはやっぱ違うねっ♪
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/464-eb298bba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

20100417.jpg
長崎の帰り道、ん~これはどこだっけかな?
あ、大村湾!のキレイな夕日・・・のはずがタイミングが悪く雲に隠れちまったよ。
また今度、ヨコソロの帰りに~っと思ったら、夜公演でしたわ、わたくし。




さー、いよいよ明日から「嵐にしやがれ」が始まりますのね。
あぁ、楽しみです。
予告映像見たら、初回ゲストが有吉くんやしー!やったー!
それだけでうれしい。
昔好きやったオトコと、今好きなオトコが一緒におるー!みたいな、ね(笑)

しかし、最近の智さん。
やたらと可愛すぎやしませんか?
怪物くん、めっちゃかわいいし。あの耳大好き。
どうぶつ園、パンくん見た時のあの笑顔がー!
ぐるナイ、太一にキレるし、ホントにおいしそうやし。

感想・・・書きたいけど、
「かわいい」しか書けん気がするけんやめとこう(笑)

あの笑顔見ると、マジで涙が出るんですけど。
へん・・・かな?


今日はヤッターマンかぁ~。

2件のコメント

[C420] >ひでさん

キャー(><)
いまさらですがお返事するの忘れておりました・・・。

そう、智くんってあんまりベラベラしゃべらないから、
ひと言ひと言に重みがあるっていうか・・・
その少ないひと言が、おもしろいんですよね~!

いやぁ、今年のリーダーはホント違います♪

[C417] こんば~

隠れ具合がいい感じぃっ!
最近は天気悪過ぎて
サンサン太陽も
夕日も見かけん感じするなぁ~
いやぁ~智くん可愛過ぎっ(*^。^*)
少ない一言がレベルアップ!!
ツボに入るっ!!!
今年のリーダーはやっぱ違うねっ♪
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/464-eb298bba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

