Entries



-件のコメント

[C413] >くま。さん

ありがとー!
って、すっかりお返事するのを忘れておりました。スミマセン・・・

れんくんのこと、愛してますよ~♪
世界で一番!

[C411] れんくん♪

お誕生日おめでとー♪
スペシャルなお散歩
よかったねぇ~
愛されてるね~
  • 2010-04-09
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/462-32ce50fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2003年4月7日生まれ

20100407.jpg
そうです、今日はれんくんの誕生日なのです。
今日で7歳。
ヒトの年齢に直すと…40歳ちょっとくらい?
もう、立派なおっさんです…(笑)。
でも、今日まで大きな病気もせず、
元気で、
毎日お留守を守ってくれ、
感謝カンゲキです!

そんなわけで、今日はね、お誕生日スペシャルー!なお散歩をしてきたよ。
2時間以上も歩いてきたよー!

おかげで、帰ってきて今、ぐったりしてます…
れんくんが(笑)

よろこんでくれたかな~


そういえば、鉄腕アトムも2003年4月7日生まれなんだってー!
へー!!!

2件のコメント

[C413] >くま。さん

ありがとー!
って、すっかりお返事するのを忘れておりました。スミマセン・・・

れんくんのこと、愛してますよ~♪
世界で一番!

[C411] れんくん♪

お誕生日おめでとー♪
スペシャルなお散歩
よかったねぇ~
愛されてるね~
  • 2010-04-09
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/462-32ce50fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

