Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C410] >ひでさん

キャー!すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・・!
(もう手遅れか!?)

倉・・・違いでしたか(笑)
鎌倉は、わたしも行ったことないなぁ~!
行ってみたいかも~♪
鎌倉・・・にの、っていうのは、わかる(^^)

[C409] ツボ・・・

やもんね~
まーちゃん的には・・・
私にはかなり乂-д-)ムリ!!やったよ
もう大丈夫・・・な積もりやけど

智くんの手!!
手からもオーラめっちゃ出てたね♪

そうそう“倉敷”じゃなく“鎌倉”だ!
ゴメンゴメン(。-人-。)
地理感覚ないんで“倉”つながりでごちゃまぜ?!
岡山はどっちかと言うと
潤さまだよねっ♪
あっ!宿題くん始まったよーー!

[C407] >くま。さん

いやぁ、何ていうか・・・
翔さんがチューするっていう事実に笑ってしまうっていうか・・・
(え?もっとひどい?)
いや、でも今日のは、チューの直前まで「くる!くる!」って思うとおかしくってしょうがなかったんですけど。
いざ!っていうシーンは、キャー!って思いましたけどね。
は、はずかしかったです。やっぱり。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C406] えー!

私は翔さんのチューたまらんですー!
笑っちゃう?
うっそー!
ちゃんと見てなくてなんとなく流れてたくらいだったので
智くんが出てきた部分も見ていなくて
(もしかして一瞬だけでしたか?)
偶然のようにチューのとこは見ちゃいましたけども・・・
心臓止まりました!!
ひゃぁぁぁー♪
ドッキーン!ってなったー♪
青木さやかの時くらいにドッキーン!て。
心臓の音が聴こえました・・・。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/457-edc86095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

は、は、はずかしいっ!

20100314c.jpg
まだ続きますよ!岡山写真日記。
歩きながらお団子食べたー!
ちょうど5人やけん、1人1つずつ・・・。


さて、見ましたよ!
『特上カバチ!!』最終回。
(そして、今すでにディスクに落とし中~!仕事が早いね!)

いやぁ、もう3か月?早いね。
翔さんがバンクーバーに行ったり、帰ってきたり、また行ったり。
と思ったら、もう帰ってきたり・・・。
忙しい翔さん見よったけんか、あっという間やった気がするなぁ。

しかしこのドラマ・・・。
第1話があまりにおもしろくなくって(ゴメンナサイ!)。
正直最後まで見れるんかなぁ~って思ったけれども。
第2話からじわじわとおもしろくなってきてー!

意外に、毎週楽しみに見ることができたよ。

でも、結局たむらのキャラを掴めんまま・・・
あのラストシーンを迎えてしまったけど(笑)。

えー?なになに?
たむたむって、あんなチューするキャラやったわけ?

…と、かなりわたしの中では戸惑いが起こっております。

何ていうか…

めっちゃはずかしかったー!!!!!

もうね、翔さんのキスシーンとか、無理!
だって、だってー!

笑ってしまうんやもん(笑)

ま、でも。
ステキなラストで、よかったです♪


おっと、智くん。
や、成瀬せんせ?

たまらんすな。
結局、全10話の中で、あのシーンが1番よかったけどもね(笑)
最後の、携帯を閉じる手が…
あぁ…

何をやらせても、さらりとこなすよね。
智くん。

4件のコメント

[C410] >ひでさん

キャー!すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・・!
(もう手遅れか!?)

倉・・・違いでしたか(笑)
鎌倉は、わたしも行ったことないなぁ~!
行ってみたいかも~♪
鎌倉・・・にの、っていうのは、わかる(^^)

[C409] ツボ・・・

やもんね~
まーちゃん的には・・・
私にはかなり乂-д-)ムリ!!やったよ
もう大丈夫・・・な積もりやけど

智くんの手!!
手からもオーラめっちゃ出てたね♪

そうそう“倉敷”じゃなく“鎌倉”だ!
ゴメンゴメン(。-人-。)
地理感覚ないんで“倉”つながりでごちゃまぜ?!
岡山はどっちかと言うと
潤さまだよねっ♪
あっ!宿題くん始まったよーー!

[C407] >くま。さん

いやぁ、何ていうか・・・
翔さんがチューするっていう事実に笑ってしまうっていうか・・・
(え?もっとひどい?)
いや、でも今日のは、チューの直前まで「くる!くる!」って思うとおかしくってしょうがなかったんですけど。
いざ!っていうシーンは、キャー!って思いましたけどね。
は、はずかしかったです。やっぱり。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C406] えー!

私は翔さんのチューたまらんですー!
笑っちゃう?
うっそー!
ちゃんと見てなくてなんとなく流れてたくらいだったので
智くんが出てきた部分も見ていなくて
(もしかして一瞬だけでしたか?)
偶然のようにチューのとこは見ちゃいましたけども・・・
心臓止まりました!!
ひゃぁぁぁー♪
ドッキーン!ってなったー♪
青木さやかの時くらいにドッキーン!て。
心臓の音が聴こえました・・・。
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/457-edc86095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

