Entries



-件のコメント

[C408] >ひでさん

倉敷、めっちゃイイとこでしたよー!
ぜひ行ってみてください♪

あれ?でも・・・
にのちゃんって、何で倉敷に行ったんですっけ?
まったく記憶にないけど・・・
真夜中?

お誕生日ありがとうございまーす☆
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C405] >くま。さん

まだまだ、続く・・・予定ですよ!(笑)

0号室、わたしもそう思います!
でもあれって、監督さんも毎回違うんですねぇ。
ってことは、監督さんにもよるってことなんでしょうかねぇ?
いや、やっぱり、智くんの才能です☆
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C404] きゃー♪

倉敷!!
岡山に嵐友がいるんで何気に行ってみたいなぁ~~
・・・って思ってる場所だよん♪
にのが行ったとこを追跡したぁーい!
んで
まーちゃんちまとめ読みしてたら
お誕生日やったんやね!!
今頃ですんません(・ω・;A)
おめでとーーー♪

[C403] まだまだ

続くと?
わーい♪楽しみ。
いやぁーステキな街並みですな。

0号室は、智くんの回が一番おもしろかった!
や、まだ全部は見れない地域ですけども。
なんだか世界が違うというか
雰囲気が違うというか
あれが智くんのオーラなのか。
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/456-c3cc3a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

0号室の智くんメイキング編

20100314b.jpg
倉敷の街並み、まだまだ続きます・・・
建物がみんな低いんよね~。
どのお店もステキで、ついつい入って、何でも買いたくなってしまう~!


『0号室の客』のDVD-BOXが先週届いとったんよ。
で、今日やっと見たよー!

25分間のメイキング…めっちゃステキやったっす♪
眠そうな智くんが、かわいかった(笑)
途中目が開いてなかったよね?

しかし、24時間撮影って…ホントすごい仕事してますなぁ。
撮影終了32時?とかって…、もうすでに何時かわからんし!

そうやってがんばって、あんなにステキな演技を見せてくれて…
ホント、感動です。
頭が下がる思いです。
好きです。
大好きです。


それにしても、ジャニーズさん、やっぱりヤリますなぁ。
DVD-BOX vol.2もほしくなっちゃうじゃないっすかー!
ちくしょー!

4件のコメント

[C408] >ひでさん

倉敷、めっちゃイイとこでしたよー!
ぜひ行ってみてください♪

あれ?でも・・・
にのちゃんって、何で倉敷に行ったんですっけ?
まったく記憶にないけど・・・
真夜中?

お誕生日ありがとうございまーす☆
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C405] >くま。さん

まだまだ、続く・・・予定ですよ!(笑)

0号室、わたしもそう思います!
でもあれって、監督さんも毎回違うんですねぇ。
ってことは、監督さんにもよるってことなんでしょうかねぇ?
いや、やっぱり、智くんの才能です☆
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C404] きゃー♪

倉敷!!
岡山に嵐友がいるんで何気に行ってみたいなぁ~~
・・・って思ってる場所だよん♪
にのが行ったとこを追跡したぁーい!
んで
まーちゃんちまとめ読みしてたら
お誕生日やったんやね!!
今頃ですんません(・ω・;A)
おめでとーーー♪

[C403] まだまだ

続くと?
わーい♪楽しみ。
いやぁーステキな街並みですな。

0号室は、智くんの回が一番おもしろかった!
や、まだ全部は見れない地域ですけども。
なんだか世界が違うというか
雰囲気が違うというか
あれが智くんのオーラなのか。
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/456-c3cc3a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

