Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C402] >sayaさん

そう言われると…ホントにSHIGOTONINっぽく見えて仕方がなくなってきたカモ!

羽のピアス?
作るんですかー?!
わぉ!ステキ☆

わたし、アクセサリー系は作ったことがないのであまり詳しくはないんですが・・・
『サンカクヤ』には結構なんでも揃ってるような気がします。
それか…大橋の『西沢』かなぁ。
わたし、南区在住なので、大橋にあるその2店しか行かないんですよね。
でも、天神ならやっぱ『ユザワヤ』さんでしょうねぇ。
でも、一番いいのは・・・やっぱネットで検索・・・じゃないでしょーか!

って、あんまり参考にならずにスミマセン(^^;
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C401] すてき☆

本当、SHIGOTONINって感じの写真ですね♪
5×5ラストお疲れさまでした☆

まーさんにお聞きしたい事がありまして・・・

羽のついたピアスとかを作りたくって。。
(インディアン調な感じ)
その材料を探してるんですけど、福岡でどこかオススメの場所ありますか??

まーさん、詳しそうだったのでちょっと聞いてみちゃいましたww
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

[C400] >くま。さん

確かに、必殺仕事人的だった!
でも・・・人が多すぎて、やっぱり現代だったかも(笑)

やっぱり日本家屋って落ち着きますよね~
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C399] ぅおーっ

ステキな街並み!
必殺仕事人的な!
なんだか落ち着く感じ~♪
あぁ、ステキ。
他の写真も楽しみにしてまーす(^^)
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/455-0d2715d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5×5 +ワン ツアー

20100314.jpg
・・・と称して、行ってきました。
岡山に!

楽しかったよー!

という旅日記を書きたいんやけども。
どうにもこうにも、最近期間限定で部署を異動してましてね。
忙しいんよ・・・。

なので、ひとまず、お写真だけでも載せておこうかと・・・

倉敷、初めて行ったんやけどね。
ステキなとこやった~!
また、じっくり時間かけて見たいなぁって思ったよ。

4件のコメント

[C402] >sayaさん

そう言われると…ホントにSHIGOTONINっぽく見えて仕方がなくなってきたカモ!

羽のピアス?
作るんですかー?!
わぉ!ステキ☆

わたし、アクセサリー系は作ったことがないのであまり詳しくはないんですが・・・
『サンカクヤ』には結構なんでも揃ってるような気がします。
それか…大橋の『西沢』かなぁ。
わたし、南区在住なので、大橋にあるその2店しか行かないんですよね。
でも、天神ならやっぱ『ユザワヤ』さんでしょうねぇ。
でも、一番いいのは・・・やっぱネットで検索・・・じゃないでしょーか!

って、あんまり参考にならずにスミマセン(^^;
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C401] すてき☆

本当、SHIGOTONINって感じの写真ですね♪
5×5ラストお疲れさまでした☆

まーさんにお聞きしたい事がありまして・・・

羽のついたピアスとかを作りたくって。。
(インディアン調な感じ)
その材料を探してるんですけど、福岡でどこかオススメの場所ありますか??

まーさん、詳しそうだったのでちょっと聞いてみちゃいましたww
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

[C400] >くま。さん

確かに、必殺仕事人的だった!
でも・・・人が多すぎて、やっぱり現代だったかも(笑)

やっぱり日本家屋って落ち着きますよね~
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C399] ぅおーっ

ステキな街並み!
必殺仕事人的な!
なんだか落ち着く感じ~♪
あぁ、ステキ。
他の写真も楽しみにしてまーす(^^)
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/455-0d2715d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

