Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C398] >まささん

ありがとうございます!

って、すっかりお返事書くのが遅くなってしまいました(^^;;;

怪物さとしくん、見ましたよ!
何ですか、あれは・・・
かわいすぎるー!
期待以上のかわいさで、もうあの映像だけでおなかいっぱいです(笑)
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C397]

あわわっ!今頃ですが、お誕生日、おめでとうございます~♪

まーさん、こんばんは!

お誕生日はいくつになってもおめでとう!って言ってもらえるとうれしいですよねー♪
今年一年、いい年になるよう願ってます!

怪物さとしくんは見られましたか?笑
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/454-a30d0808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オメデトウに、アリガトウ!

20100310.jpg
本日、わたくし1つ歳をとりました・・・!

幸せなことに、たくさん「オメデトウ」をもらったよー!
うれしい限りです。
みんな、アリガトウ!

去年も書いたけど…、こうして毎年覚えとってくれて「オメデトウ」って言ってもらえるって幸せなコトよね。
感謝カンゲキー!

↑の写真は、誕生日の・・・プリンっす。
今年はケーキじゃなくってプリンがいいよーって言ったら、
コンビニのプリンを買ってきんしゃったよ・・・。
ケーキ屋さんの、プリンアラモードがよかったのにー(笑)
ま、コレも美味しかったけどね♪


さ、また1年ステキな歳になるように、がんばりまーす♪楽しみまーす♪

2件のコメント

[C398] >まささん

ありがとうございます!

って、すっかりお返事書くのが遅くなってしまいました(^^;;;

怪物さとしくん、見ましたよ!
何ですか、あれは・・・
かわいすぎるー!
期待以上のかわいさで、もうあの映像だけでおなかいっぱいです(笑)
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C397]

あわわっ!今頃ですが、お誕生日、おめでとうございます~♪

まーさん、こんばんは!

お誕生日はいくつになってもおめでとう!って言ってもらえるとうれしいですよねー♪
今年一年、いい年になるよう願ってます!

怪物さとしくんは見られましたか?笑
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/454-a30d0808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。