Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/453-7cfc80d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストレス・・・?

20100227.jpg
今年から始めた『ほぼ日手帳』。
最近ついつい選んでしまうターコイズブルーに、
手持ちのマスキングテープを総動員してアレンジして、
さらに嵐くん達を貼っちゃったよ~!

かーなーり、自分では気に入っとるんやけど。
さすがに外でこの手帳を出すのは恥ずかしい(笑)

わたしもまだまだ嵐ヲタにはなりきれてないのかしらー!?


さて、昨日ショックなことがあった。
3月は誕生月で美容室が20%OFFになるけん、髪を切りに行って来たとよ。

そしてね、カットされよったら・・・
美容師のお兄さんが・・・

「これ、言わない方がいいかもしれんけど・・・」って言うわけよ。

ここで、もしや?とちょっと思ったけど、一応ね、「何ですか?言ってください!」と言うよね。

そしたら・・・
「ハゲがある。」と。

ひぇ~!?

後頭部やけん、自分では全く気付いてなかったけど・・・
ショック!めっちゃショック!

実はこれが初めてじゃないし。
2回目デスヨ!

なになに?
わたしってばそんなに神経質なん?

って、まぁ、ストレスではないと思うけど・・・

だって、ストレスないもん!
何か病気なのでしょうか・・・?

いやーん、まじでショックー!(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/453-7cfc80d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

