Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C396] >まささん

お越し頂き、ありがとうございます♪

やっぱり同じお名前でしたか!
わたしも普段は「まさちゃん」って呼ばれてるんですよ~(^^)
何だか共通点がいっぱいあって、うれしいです!

こちらこそ、よろしくお願いしますー!

[C395] 発売がきまりましたね!

まーさん(で良いのかな?笑)、こんばんは。

昨日はうちの方にコメ下さってありがとうございます!
お名前、私もびっくりしました。名前同じなんですよ~(本名のほう)笑
私もとっても親近感あります~

5×10国立DVD発売がようやく決まりましたね!
嬉しいですね~!!

また同じ嵐友さんと一緒に見るとより一層楽しそうですね♪

これからも仲良くしてくださるとうれしいですvv
また遊びに来ますね!

[C394] >ごまちゃん

あ、Gさん!(笑)

そうやね、忍者屋敷もいいかもね!
こないだ真夜中の嵐見たとこやし、タイムリ~♪

ごまちゃんち行ってみたいなー!

[C392]

私もみてるよー

次は広島?
甲賀に忍者になりにきてもいいよ……

あ、ブログ更新しました。
次はいつかな(笑)
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

[C391] >あいこさん

Aさん!ご登場ありがとう(笑)
そうそう、実は中間地点は広島やったみたいよ。
岡山だと、ちょっとだけ関西寄りみたい。
…というわけで、次回は広島開催で!

早春!
なっとくー!
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C390] Aです。

見てますよ~。
嵐会in岡山には間に合わなくて残念だけど。
楽しみに待ってたDVDだから、これは近いうちにまた嵐会in広島なんて・・・・・。
 
梅は早春、て感じですね。2月中頃?
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C389] >くま。さん

桜と梅同時なんですかー!?

あれですよね。
やっぱり、桜=入学式っていうイメージはナイんですよね?
もっとも最近の九州は温暖化のせいで、入学式の頃には桜は散ってしまってますけども・・・

不思議だなぁ~。

[C388] 梅だぁ~(^^)

ぅわー!
梅の花だ!
これだよね!梅の花って!
うんうんうん。
ひな祭りのケーキの飾りについてるのと同じだもん~
かわいい~♪
北海道では・・やっぱ桜と梅は同時期に咲くみたい。
気になってちょっと調べてみちゃったよ。
ってことは・・こっちではあと2ヶ月くらい先まで見られないんだなぁ。
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/452-ea9b31a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春?

20100226.jpg
梅の花。
もう散りかけてマス!

わたしの中では、梅って冬の花っていうイメージなんやけど・・・
どうなんでしょうか?
地域によって違うのかなぁ?

実家の玄関先に、白い花がさく梅の木があったけど。
毎年1月末くらい?に咲いとったような気がシマス。

20100226b.jpg
そしてこちらは、椿。
ん~、まるでハイビスカスのような真っピンク!
椿は、冬の花・・・ダヨネ?


--------------------------------

さてさて。
やっと、というか、ついに!
5×10コンDVDの発売が決定したんやね~!

4月7日!
れんくんの誕生日でーす♪

わたしの5×10ツアーは、去年の11月札幌ドームでファイナルを迎えたけん。
それから・・・5ヶ月か!
待ち遠しかったよー!
うれしいよー!

どうせなら、もう1ヶ月早く発売してくれると・・・嵐会in岡山に間に合ってよかったのにな~
と思うけど。
ま、またすぐに嵐会やろうぜぃー!
みんなで見ようぜぃー!

見てる?GさんとAさん!

って、まだ嵐会in岡山は実行されてないけど

8件のコメント

[C396] >まささん

お越し頂き、ありがとうございます♪

やっぱり同じお名前でしたか!
わたしも普段は「まさちゃん」って呼ばれてるんですよ~(^^)
何だか共通点がいっぱいあって、うれしいです!

こちらこそ、よろしくお願いしますー!

[C395] 発売がきまりましたね!

まーさん(で良いのかな?笑)、こんばんは。

昨日はうちの方にコメ下さってありがとうございます!
お名前、私もびっくりしました。名前同じなんですよ~(本名のほう)笑
私もとっても親近感あります~

5×10国立DVD発売がようやく決まりましたね!
嬉しいですね~!!

また同じ嵐友さんと一緒に見るとより一層楽しそうですね♪

これからも仲良くしてくださるとうれしいですvv
また遊びに来ますね!

[C394] >ごまちゃん

あ、Gさん!(笑)

そうやね、忍者屋敷もいいかもね!
こないだ真夜中の嵐見たとこやし、タイムリ~♪

ごまちゃんち行ってみたいなー!

[C392]

私もみてるよー

次は広島?
甲賀に忍者になりにきてもいいよ……

あ、ブログ更新しました。
次はいつかな(笑)
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

[C391] >あいこさん

Aさん!ご登場ありがとう(笑)
そうそう、実は中間地点は広島やったみたいよ。
岡山だと、ちょっとだけ関西寄りみたい。
…というわけで、次回は広島開催で!

早春!
なっとくー!
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C390] Aです。

見てますよ~。
嵐会in岡山には間に合わなくて残念だけど。
楽しみに待ってたDVDだから、これは近いうちにまた嵐会in広島なんて・・・・・。
 
梅は早春、て感じですね。2月中頃?
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C389] >くま。さん

桜と梅同時なんですかー!?

あれですよね。
やっぱり、桜=入学式っていうイメージはナイんですよね?
もっとも最近の九州は温暖化のせいで、入学式の頃には桜は散ってしまってますけども・・・

不思議だなぁ~。

[C388] 梅だぁ~(^^)

ぅわー!
梅の花だ!
これだよね!梅の花って!
うんうんうん。
ひな祭りのケーキの飾りについてるのと同じだもん~
かわいい~♪
北海道では・・やっぱ桜と梅は同時期に咲くみたい。
気になってちょっと調べてみちゃったよ。
ってことは・・こっちではあと2ヶ月くらい先まで見られないんだなぁ。
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/452-ea9b31a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

