Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/451-5e41912a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

辛いモノは苦手デス。

20100301b.jpg
昨日ね、昔の宿題くんの映像見よって。
鈴木杏ちゃんの回の宿題が、「辛くて珍しいエスニック料理を調べて提出!」で。
潤くんと相葉ちゃんが「ヒーヒー」言いながら辛いモノ食べよる姿がカワイかったわー!

潤くんが、辛いモノが苦手っていうそのキャラが・・・たまらんくカワイイよね(笑)
相葉ちゃんも、中華料理屋の息子なのに!ってね(笑)

で、わたしも辛いモノ苦手なんやけどー。
今日のランチでチャレンジしてきたのよ。

「ホットシュリンプ」・・・辛い海老(笑)

このスープのようなカレーのようなものに、パンを浸して食べるんだそうで・・・
ひと口めはね、香辛料の味なんかな、スパイシー!って感じ。
で、「辛!」って思うけど、後に引かん辛さっていうんかなぁ~。
そんなに辛くないかも!?って思って調子に乗って食べよったら・・・
さすがに辛かったけど(笑)
でも、完食したあとの後味はさわやかデシタ。

うん、美味しいかも!
わたし、オトナになったのかも!

って、ちょっぴり思った(笑)。

そんな今日のランチは・・・
20100301.jpg

ここ「Burgers」っていうハンバーガー屋さん。
ハンバーガーは、手作りで、国産牛肉100%使用でめっちゃうまいんよ!
お店の雰囲気も、アメリカンな感じでオシャレ~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/451-5e41912a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

