Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/45-ee22a0bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春の雪

春の雪2


映画『春の雪』観てきたよ。


いやー、よかった。
妻夫木くんが!
かっこいい!
かわいい!
好き!


あ、映画の内容?
うん、わたしはよかったと思うよ?
隣の席のお姉さんは、「あんなの自業自得やん!つまらんかった!」と激怒していらっしゃったけども(笑)。
それはそれでまた切なくてよかったのではないかと。
ま、三島由紀夫やしね。
時代的に、あんなもんじゃないの?

人間、失って初めて気が付くことってのもあるやろうし。
そうすると、今度はどうしてもそれを手に入れたくなるってこともあるやろう。
例えそれが、自業自得で失ったものだとしても、ね。

それを妻夫木くんが演じるけん、また切なくて、いいんよね~


途中、明らかに背景がCGってわかることとか、
みっちーが出てきたとことか、
ちょっと笑えるところもあったし、まあまあよかったかな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/45-ee22a0bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

