Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C387] >ひでさん

このぶさいくな顔がかわいいでしょ~?(笑)

「人間失格」ってすごく暗いんですよねぇ。
だから、それを活字で読んでると気持ち悪くなってしまったとですよ。

でも、映画は全然気持ち悪くないですよ!
暗く・・・もないと思う!
ただただ、斗真が美しいです!
ぜひ観てくださいませ♪
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C386] れんくん・・・

かわいすぎるっ!!!
ってか・・・
私・・・斗真くん好きなんで観に行こうかと思ってんやけど
原作全く知らないんだけども
難しい???
吐くって???
何なんだ???
ホラーか???(←コレじゃない事だけは知ってるよん)
キレイな斗真くんに逢えるならいいか?!

[C385] >くま。さん

目が完全にイッてましたよ(笑)

や、でも理解できなくてもイイと思う!
だって、ただただ斗真は美しかったから。
この映画は、それだけでも意味があるんじゃないでしょーか?
ジャニ担としては・・・(笑)
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C384] ぶっ

思わず吹き出しちゃったよ。
れんくんがかわいすぎて(^^)
そしてまーさん
こんな顔になっちゃってたって(笑)
なんてかわいいの!!!

やっぱり難しいんですね。
じゃぁ、観に行くのやめようかな・・。
私なんかに理解できるワケがない。
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/448-efd3d6b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『人間失格』

20100218c.jpg
観終わったあとのわたし、きっと↑こんな顔やったと思うよ。

だって、
難し過ぎる!(笑)

一応、感想でも・・・!?

太宰治の「人間失格」は、中3の時に担任の先生の影響で読んだことあったんやけど。
先生が、昔読んで、気持ち悪くなって吐いたって話で。
それって一体どんな本なんやろう・・・と思って読んでみたんよね。
わたしは吐くほどではなかったけど、きっと先入観のせいやろう。
ちょっと気持ちが悪くなったような気がした。
けど、話は全然憶えてなかったんよね。

で、映画を観て。

意味がぜんっぜんわからんと!

何やろう、このわたしの読解力のなさというか、理解力のなさ?

とりあえず・・・斗真は確かにキレイやった!っていうことと。
剛くんが、かっこよかったけど、小さかったってこと。

それくらいデス。
感想は・・・。

ところどころ、台詞が昔の文学作品風っていうか、古くさいところがおかしかったけど。

なんか、ようわからんかった。

こりゃ、もいちど原作を読んだ方がいいんでしょうか?

4件のコメント

[C387] >ひでさん

このぶさいくな顔がかわいいでしょ~?(笑)

「人間失格」ってすごく暗いんですよねぇ。
だから、それを活字で読んでると気持ち悪くなってしまったとですよ。

でも、映画は全然気持ち悪くないですよ!
暗く・・・もないと思う!
ただただ、斗真が美しいです!
ぜひ観てくださいませ♪
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C386] れんくん・・・

かわいすぎるっ!!!
ってか・・・
私・・・斗真くん好きなんで観に行こうかと思ってんやけど
原作全く知らないんだけども
難しい???
吐くって???
何なんだ???
ホラーか???(←コレじゃない事だけは知ってるよん)
キレイな斗真くんに逢えるならいいか?!

[C385] >くま。さん

目が完全にイッてましたよ(笑)

や、でも理解できなくてもイイと思う!
だって、ただただ斗真は美しかったから。
この映画は、それだけでも意味があるんじゃないでしょーか?
ジャニ担としては・・・(笑)
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C384] ぶっ

思わず吹き出しちゃったよ。
れんくんがかわいすぎて(^^)
そしてまーさん
こんな顔になっちゃってたって(笑)
なんてかわいいの!!!

やっぱり難しいんですね。
じゃぁ、観に行くのやめようかな・・。
私なんかに理解できるワケがない。
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/448-efd3d6b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

