Entries



-件のコメント

[C380] >くま。さん

ブ、ブ、ブラジャーって!?
ま、ま、まさか!?

ご飯、食べた直後はそれなりに満足してますよ。
腹八分目くらい、なのかなぁ~。
これにお腹が慣れてくれたらいいんでしょうけどね。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C378] プレッシャーが・・

ブラジャーに見えた(爆)

かわいいー♪
おニューいいなぁー♪
ランチタイムが楽しくなるね(^^)
そして、ご飯は足りるのぉ?
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/445-f9791a68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高級なランチ・・・

20100219a.jpg
になってしまいました。

えぇ、中身じゃなく、外身がね(笑)

ランチボックスを買っちゃったとですよ。
おべんとの時にね、おみそ汁を飲みたくてね。
でも、インスタントのおみそ汁を買うのがもったいなく感じてね。
だって、お家で作る時にちょっとだけ余分に作って、
それを持って行けたら、まぁなんて経済的!って思うじゃない?

そんなことがきっかけで、汁物を持って行けるランチボックスを探したところ・・・

「ボルダー スープインランチ」

これにたどり着いたんよね。
そしたら、このシリーズをセットで揃えたくなってしまって。

「ボルダー マルチコンテナ」
「ボルダー ランチバッグ ボーダー」

まで買っちゃったー!
ランチバッグが1番高いしね!

そんなわけで、中身のおかずはものすごーく質素ですが・・・
高級なランチができあがったのデス。

しばらくは、プレッシャーと戦いながら、おべんと作りをがんばりまっす!


しっかし・・・
わたしってば、すごく黄色好きなことを改めて実感。
この黄色のランチバッグと一緒に持って通勤しよる、
もひとつのメインのバッグも黄色のチェック。
そして、その2つのバッグを持つ、手袋も黄色。

なんか、誤解されそう・・・?(笑)

2件のコメント

[C380] >くま。さん

ブ、ブ、ブラジャーって!?
ま、ま、まさか!?

ご飯、食べた直後はそれなりに満足してますよ。
腹八分目くらい、なのかなぁ~。
これにお腹が慣れてくれたらいいんでしょうけどね。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C378] プレッシャーが・・

ブラジャーに見えた(爆)

かわいいー♪
おニューいいなぁー♪
ランチタイムが楽しくなるね(^^)
そして、ご飯は足りるのぉ?
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/445-f9791a68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

