Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C374] >ひでさん

わたしの時代も、♪“かぁ~~い かいかい でしたよー!(笑)
よく歌いよった気がシマス。

ひでさんは、ヤッターマン聞いたときショックやったとですか?
そっかー。
わたしは、あの時確かに驚いたけどショックってことはなかったなぁ。
まぁ、ヤッターマンってほとんど見たことなかったけん、イメージわかんやったってのもありますけどー。

怪物くんも、全然ショックではないとですよ~(^^)
きっと、智くんが演じるならめっちゃオモシロイやろなーって、意外と期待大です!
ひでさんも、期待しといてください♪

ま、ウワサがほんとかどうかわかりませんけどねー
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C373]

うぅ~~ん(-_-;)
噂は・・・どぅなんやろうね
怪物くんってさぁ~~(-_-;)
私的には
翔ちゃんのヤッターマン出た時と同じくらいにショック
ヤッターマンは結果◎やったけどね
頭の中は
“かぁ~~い かいかい♪♪”って歌がグルグル…
しかぁ~し!!これ以上は思い出せないっ!!!
ってか
まーちゃん時代の怪物くんは歌は違うかもね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/443-26b8202c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウワサ・・・

20100210.jpg
最近、自己主張が激しいれんくん。
や、主張してくれるのはイイコトなんやけどね。
夜中にワンワン言うのはやめてほしいよー!
起こされるのもそうやけど、お隣さんに怒られちゃうよー


さてさて、あるウワサを目にしちゃったんですが。

か、か、怪物くん!?

うっひょー!

最初、「怪物くん」って書いてあるのを見て、何だか頭の中は「忍者ハットリくん」でいっぱいやったわたし(笑)

ほぉ~、忍者かぁ。似合うんじゃない?
ちょうどこないだ見た「真夜中の嵐」で、甲賀で忍術修行しよったし。
タイムリーやん!
ぐふふ


なーんて思いよったら、タイムリーなのはわたしの頭の中だけやったし(笑)
ハットリくんは、慎吾ちゃんやったね。
そやった、そやった。

怪物くんかぁ。
ちっちゃい頃、結構好きで見よった記憶はあるけど・・・。
どんなんやったかは、全く覚えてないっちゃー!

まぁ、でも、似合ってるんじゃないかと思いマスケドモー(笑)
楽しみデス

2件のコメント

[C374] >ひでさん

わたしの時代も、♪“かぁ~~い かいかい でしたよー!(笑)
よく歌いよった気がシマス。

ひでさんは、ヤッターマン聞いたときショックやったとですか?
そっかー。
わたしは、あの時確かに驚いたけどショックってことはなかったなぁ。
まぁ、ヤッターマンってほとんど見たことなかったけん、イメージわかんやったってのもありますけどー。

怪物くんも、全然ショックではないとですよ~(^^)
きっと、智くんが演じるならめっちゃオモシロイやろなーって、意外と期待大です!
ひでさんも、期待しといてください♪

ま、ウワサがほんとかどうかわかりませんけどねー
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C373]

うぅ~~ん(-_-;)
噂は・・・どぅなんやろうね
怪物くんってさぁ~~(-_-;)
私的には
翔ちゃんのヤッターマン出た時と同じくらいにショック
ヤッターマンは結果◎やったけどね
頭の中は
“かぁ~~い かいかい♪♪”って歌がグルグル…
しかぁ~し!!これ以上は思い出せないっ!!!
ってか
まーちゃん時代の怪物くんは歌は違うかもね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/443-26b8202c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

