Entries



-件のコメント

[C377] >sayaさん

やっぱ中丸、かっこよすぎですよね!?
よかった!
わたしの目に間違いはなかった!(笑)

Pのソロコン行ったときのゲストが中丸だったんですよね。
あぁ、もっとちゃんと見とけばよかったかもー

そして智くんも。
やっぱ似合いますよねー?(笑)
お姉さんもよろこんでますかー?
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C376]

どーもでーす♪♪
そうなんです!
最近中丸かっこいいんです!!
「椎名桔平」だなんてっ!
なんて素敵な褒め言葉☆☆

智さんの怪物くん楽しみですねー♪
顔こすって変身www 似合いすぎるっ!
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

[C375] >くま。さん

春の感じ方…
違うと思います!

昔4月1日に札幌行ったときに、わたしは「おぉ、さすが北海道!4月でもまだまだ冬やん!」って思ったけど・・・
北海道のみなさんは、すっかり春の装いでしたもん!
きっと、皮膚の厚さも違うと思います!(笑)
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C372] ぅわぁ~♪

どっちの写真も大好きな感じ~♪
ステキです~
カワイイ~

こっちと20℃も差があって“春”?
そういう札幌もここのトコロ“春”な感じデスケドモ・・・。
ト、言ウコトハ・・
“春”自体の感じ方も違うんだねー、きっと。
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/442-14a745d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春天来了?

20100207.jpg
シュンティエンライラ?
春ガ来タ?
(だっけ?)

昨日、今日、とめっちゃ暖かい!
春・・・のような。
生ぬる~い感じが、キモチワルイ!(笑)

20100207b.jpg

そういえば、最近中丸がカッコイイ・・・。
こないだのMステも、先週の少クラも。
あの髪型がいいんかな~?
あぁ、中丸の衣装はいつもカワイイよね!
でも、少クラで一人で歌いよる時の顔が・・・
椎名桔平に見えたのは、何故だろう?

4件のコメント

[C377] >sayaさん

やっぱ中丸、かっこよすぎですよね!?
よかった!
わたしの目に間違いはなかった!(笑)

Pのソロコン行ったときのゲストが中丸だったんですよね。
あぁ、もっとちゃんと見とけばよかったかもー

そして智くんも。
やっぱ似合いますよねー?(笑)
お姉さんもよろこんでますかー?
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C376]

どーもでーす♪♪
そうなんです!
最近中丸かっこいいんです!!
「椎名桔平」だなんてっ!
なんて素敵な褒め言葉☆☆

智さんの怪物くん楽しみですねー♪
顔こすって変身www 似合いすぎるっ!
  • 2010-02-12
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

[C375] >くま。さん

春の感じ方…
違うと思います!

昔4月1日に札幌行ったときに、わたしは「おぉ、さすが北海道!4月でもまだまだ冬やん!」って思ったけど・・・
北海道のみなさんは、すっかり春の装いでしたもん!
きっと、皮膚の厚さも違うと思います!(笑)
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C372] ぅわぁ~♪

どっちの写真も大好きな感じ~♪
ステキです~
カワイイ~

こっちと20℃も差があって“春”?
そういう札幌もここのトコロ“春”な感じデスケドモ・・・。
ト、言ウコトハ・・
“春”自体の感じ方も違うんだねー、きっと。
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/442-14a745d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

