Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C355] >くま。さん

あら、千秋せんぱいよりも、のだめ派ですかー!
のだめ、かわいかったー♪
絶対劇場で観た方がいいですよー!
ぜひぜひ♪
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C353] 私は・・

のだめが大好きたい!
千秋しぇんぱいよりも、のだめ目当てでいつも見てると!!(笑)
タダ?
タダでみてきたと?!
うらやましかぁ~♪
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/430-8e25e36b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千秋しぇんぱいラブ♪

20100124c.jpg
これは帰り道の夕焼け。

今日は、今月末までのタダ券があったけん、しげさん誘って映画を観てきたよー!

ホントは、同居人のお兄さんのタダ券で、本人ももちろん行くつもりやったんやけど。
直前になって「やっぱり2時間も座って、映画やら観きらん!」とか言い出してさ・・・。
幼児じゃないんやけん、ねぇ(笑)。

まぁ、そんなわけで観てきましたよ。
のだめカンタービレ!
千秋しぇんぱい!

のだめは、コミックの頃から大好きで。
連ドラも全部見たし、前後編のSPドラマも、もう何度も見たし。
とにかく、大好きよ。
千秋先輩が(笑)。

今回の映画は最終楽章っつーことで、これまた楽しみやったんやけどー。
や、よかったよー!
のだめ、めっちゃかわいかった。
千秋先輩も、めちゃめちゃかっこよかった!

そして、「この作品は、映画化されるためにあった」・・・みたいなことを玉木くんが言いよったような記憶があるんやけど。
その通り!
ドラマの時とは違って、映画ならではの迫力が・・・すごかったー!
オーケストラの演奏がね、めっちゃ迫力やったよ。
千秋先輩の指揮は、すごいリアリティがあったし!

何かさー、のだめ見ると、生のオーケストラを聴きに行きたくなるんよね~。
あの迫力を生で感じてみたい!


まぁでも、今回の最終楽章で一番感動したのは・・・

後編の予告!(笑)

たまらーん!
早く観たいよー!

コミックも、最終刊だけまだ見てないけん結末も知らんしね。
はてさて、のだめと千秋先輩は一体どうなるんやろう。

しっかし、この作品・・・映画もドラマも、観よったら、
千秋先輩が大好きなあまり、どうしても自分がのだめになってしまうよー!(笑)
つい、感情移入し過ぎてしまうわーjumee☆faceA11

2件のコメント

[C355] >くま。さん

あら、千秋せんぱいよりも、のだめ派ですかー!
のだめ、かわいかったー♪
絶対劇場で観た方がいいですよー!
ぜひぜひ♪
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C353] 私は・・

のだめが大好きたい!
千秋しぇんぱいよりも、のだめ目当てでいつも見てると!!(笑)
タダ?
タダでみてきたと?!
うらやましかぁ~♪
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/430-8e25e36b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

